※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

4カ月半の男の子が風邪を引いています。鼻水や鼻づまり、咳、くしゃみがあり、目やにも出ています。小児科を受診した方が良いでしょう。

生後4カ月半の男のコがいます。

先週私が風邪を引いてしまって、病院へ行きマスクもずーっと付けていましたが、うつってしまったみたいで…😢

熱はないのですが、

鼻水、鼻づまりがあったり、鼻が詰まってるせいで咳が出るのか…あとくしゃみもあったり…

心配😢

そして何故か昨日から目やにがでてる!😰

片目だけよく涙流してたので埃か何かが入ったのかと見てみると目ヤニ😰

風邪を引くと目ヤニもすごいんですかね?

鼻水透明、目ヤニ黄色いの粘り

小児科行ったほうがいいですよね😢

結構うつさないように気にしていたのにうつしてしまってすごく反省😓

コメント

ぽんてみ

私も先月鼻風邪をひき、娘にうつしたのか、鼻水、鼻づまり、咳き込む症状が出たので、すぐに小児科行きました。
結局娘は、喉の腫れなどもなく、熱もなく、大したことなかったようで、鼻水出しやすくするお薬処方してもらいましたが、その時に、目ヤニは出ますか?って聞かれたので、風邪症状の一つかもしれませんね。
心配ですから、小児科行ったほうがいいかもしれませんね!

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

ご回答ありがとうございます!
    やはりそうですか😰

早速予約して行こうと思います!
    ありがとうございます😢

• 6月7日
  • ぽんてみ

ぽんてみ

おだいじに!!

• 6月7日
ryukaimam

目やにでてるなら眼科連れて行った方がいいんじゃないかなー?とは思いますけどね(*^^*)