※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
サプリ・健康

深川市でオススメの薬局ありますか?今病院前のノルデンに行ってるんです…

深川市でオススメの薬局ありますか?
今病院前のノルデンに行ってるんですが、何言ってるか分からない薬剤師さんに当たることが多いのと
子どもが風邪をひいた時とか湿疹の薬をもらいに行った時とかに
子どもなんてすぐ病気になるから気にしすぎもよくない。
風邪なんて完全に治ることなんかないからちょっとの風邪くらいで薬もらう必要なんてない。といつも言われます。
子どもも待ってるし早く帰りたいのですが長々と話をされてイライラしてきます。

なので薬局変えようと思うんですがどこも変わらないですかね?😅

コメント

さっちん1225

それはそこの薬剤師さんが問題なのかな。と思います。
今まで薬を処方してもらった事ありますが、そんな事言われた事ありません。
そんな薬剤師はイライラしますね😤😤
私も薬局変えちゃうと思います。
処方箋は何処の薬局でも大丈夫なのでおうちの近くとかあればそちらに行ってみてはいかがでしょうか。

深川市じゃないのですが、思わずコメントしてしまいました💦

  • 625

    625

    やっぱりイライラしますよね😫
    自宅付近には薬局がないので病院の帰宅途中に行きやすいとこ探してみようと思います😣

    • 4月21日