※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
産婦人科・小児科

現在、福島県郡山市の、たなかレディースクリニックに妊婦健診行かれてる方いらっしゃいますか?

現在、福島県郡山市の、たなかレディースクリニックに妊婦健診行かれてる方いらっしゃいますか?

コメント

coro.s

はい、いってまーす!

• e.

e.

回答ありがとうございます!
    妊娠発覚したので、またたなかでお世話になろうかと思うのですが、息子が保育園にも預けてなく預けられる人がいないので連れて行くしかないのですが、今コロナで制限されてて大丈夫でしょうか?
    連れて行ってる方いたりしますか?

• 4月20日
  • coro.s

coro.s

制限かけられてからの、健診はまだ一度しか行ってないですが子供を連れてきている姿は、みていません。
    更に、受付の奥の方にあったちょっとしたおもちゃたちも消えていました😥
    病院に確認してからの方が間違いはないとは思いますが、預け先がないのは辛いですよね。

• 4月21日
  • e.

e.

そうだったんですね。
    最近わちゃわちゃ動く時期にもなったので、おもちゃがなくなったのは痛いですね…
    電話で確認してから行ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月21日