※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

切迫早産で入院し、出産された方いますか?入院生活はどのくらいでしたか?安産でしたか?難産でしたか?体力が心配で退院できず出産が怖いです。

切迫早産で入院されてそのまま
出産された方いますか??
入院生活はどのくらいでしたか?
安産でしたか?難産でしたか?
入院してると体力も落ちてくので
このまま退院できず出産てなるのが
すごく怖いです( ; ; )

コメント

ま ゆ

はじめまして✨
私は26wから37wまで入院していました😑
そして、37wになった日に退院予定でしたが、37wになった日の夜中の2時に破水して、3時27分に出産しました。
出産時間は15分とスピード安産でした(笑)
退院したかったですが、トイレで産み落とすかと思った位だったので、入院したままで良かったです✨

えだまめ

すみません、そのまま出産ではなかったのですが、退院後5日目に出産になりました!
初産、入院生活は約2ヶ月半です!本当に体力も筋力も落ちましたー(>_<)
退院の日病院の階段で、脚をつって降りれないくらい笑!!
しゃがんでも、立ち上がれませんでした(;´∀`)

しかし!6時間の安産でした♡笑
同じ日に出産になった人は、初産切迫入院からそのまま出産で4時間のさらに安産でしたよ!

切迫の人は子宮口が開くのが早いそうです( ゚∀ ゚)
だから、その分は楽ですよねきっと!!

初めてのお産、私の感想としては「あれ、こんなもんか!」でした(;´∀`)笑

大丈夫です♡
イメトレが大切ですよ♡

なぁ❤︎

1人目の時は、点滴ぬいて1日様子見て退院の予定だったのですが、退院の日の朝方に破水してそのまま出産しました!
1ヵ月入院でしたが、安産でしたよ(*´з`*)

今回もまた入院中で金曜日に抜くので、ドキドキです(笑)