※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
住まい

今回ディズニーの英語システムを買取してもらうことに決めました。棚は…

今回ディズニーの英語システムを買取してもらうことに決めました。棚は買取不可だったので子供たちのおもちゃや本棚?に使おうかなと思ってるんですが、おもちゃ入れにしてたり本棚にしてる方いますか?(^^)

あと、洋服タンスは、どんなものを使ってますか?
プラスチック製の3段引き出しとか…ちゃんとした木のタンスとか…
子供たち3人分どんなのにしようか迷います…
衣替えも簡単にできる方法などありましたらぜひ教えてください!
どっちの質問のコメントでも大丈夫です(^^)
よろしくお願いします!

コメント

まこれん

友人がこの棚におもちゃ収納して使ってます!✨

洋服タンスは元々木の丈夫なものを使ってましたが、引き出しが壊れてきたのでプラスチックの6段のものを新たに購入しました。
上三段が長男。下三段が次男用でそこに季節ごとに分けて収納してるので衣替えはなしです笑
小さくなった服や破れた時点で持ってこさせるので、着替えや片付けは基本本人にやらせます。

三男のみ私が管理しているので、かごボックスのようなものに季節ごとに入れ替えてます!←めんどくさいです笑
自分で管理できるようになる頃には長男が個室へ移る予定なので、6段タンスの下を三男に。上を次男へ。となる予定です!

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

コメントありがとうございます😊
    3段で、全季節分入り切るのすごいです!
    うちは、服ありすぎて…笑
    この機会に着ない服とかは処分しようと思います!
    そしてプラスチック製の買ってきます😆
    衣替えも面倒ですよね!

真似っこさせていただきます🤣🎶

• 4月18日