※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

コロナの影響で立会いも面会も禁止になり、1人で出産することに不安を感じています。主人は育児に協力的でなく、里帰り出産で2時間離れた自宅にいることにイライラ。立会いできない妊婦さん、旦那様はどこにいてほしいですか?

コロナの影響で立会いも面会も禁止になり
1人で産むことになりそうです😞

夜眠れない時に1人で出産することを想像して
ちょっと不安になります😱
1度経験してるのでまだいいですが...初産の方はもっと不安ですよね😢💦

主人は仕事人間で育児にあまり協力的じゃなくて
育児=母親がするものって感じの考え方です💭

私が出産している最中、主人はどこにいて何をしてるんだろう...
里帰り出産なので主人がいる自宅から産院までは2時間くらいかかります🚗
立会いできないなら自宅にいるのかなぁ
私がいきんでる時に自宅でテレビとか見てケラケラ笑ってたらうざいなぁ😇とか想像して勝手にイライラします😇
父親としての自覚をもってもらうためにも立ち会ってもらいたかったです😇

立会い出産できなくなってしまった妊婦さん😣
旦那様にはどこにいてもらいますか?😭

コメント

もも

娘と家で待機の予定です🌼

👶🍑👶

立会いできなくなりました😭
どこにいるんでしょう??🤔時間帯によりますがたぶん自宅で筋トレでもしてると思います😂

はじめてのママリ

立ち会いも面会も禁止になってすごく不安ですよね😖
私も出産を1人で体験するのは、、と不安になります。

里帰り出産なのですぐに来れる距離でもありませんし、きっと仕事中での出産になると思います。
テレビでゲラゲラ笑ってるのはむかつくのでやめていただきたい🙌(笑)

はじめてのママリ🔰

どうせ入院中面会も出来ないので産後に休みとれるように普通に仕事してていいからねと言ってあります😂