※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

異性の好みが遺伝するかについて相談です。自分はまことお兄さんがタイプで、娘も同じようにまことお兄さんが好き。旦那はよしお兄さんタイプ。

異性の好みって遺伝するんでしょうか😂??

私はおかあさんといっしょ に出演している
まことお兄さんがタイプです💕ゆういちろうお兄さんが嫌いとか好みじゃないとかじゃなく、まことお兄さんの方がビビッときます🤣🤣

それを敢えて誰にも話すこともなく、ただ1人でそう思っていたのですが。

2歳半になる娘は最近好みがはっきりしてきて、
ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんが歌ってるシーンが映ると
「まことお兄さんは😡😡???」
まことお兄さんが映ると「きゃ〜💕まことお兄さーん😍」と言います🤣💕


ちなみに旦那はよしお兄さんタイプの顔立ちです😂

コメント

deleted user

母と異性の好みはバラバラですが、カッコイイ!って言う人は一緒だったりします😁❤️

でも…夫と実父の性格似てるので好み似てるのかも!?と今思いました😂

  • まま

    まま

    なるほど、、、好み似てるかもしれませんね!!笑

    • 4月16日
✩sea✩

長女とは全然好みが違います(^_^;)
嵐では、私は相葉君、長女は翔君です(*´-`)
他では、私はGENERATIONSの片寄君が好きですが、長女からしたら「えー好きじゃない」だそうです(^_^;)
アニメのキャラとかでも、好みの男性は、全然違います💧

  • まま

    まま

    それは全然違いますね🤔🤔

    • 4月16日
deleted user

娘さんと好み一緒だとテレビ見ててさらに楽しそうです😹💖💖

因みに、私と母の好みはまったく違うので特に遺伝はないのかな…?と思いますがたまにかっこいいと思う人が被るのであり得るのかもしれませんね😻

  • まま

    まま

    そうなんです!一緒にほら〜まことお兄さんきたね〜💕って楽しめてます🤣

    • 4月16日
deleted user

母と姉と全然好み違うので、遺伝はないと思います(笑)(笑)
たまたまだと思います😅

  • まま

    まま

    たまたまだってことは分かってます😂
    血液型診断みたいな感じで雑談レベルです🤣そんな冷たく言われると悲しいです😭💔

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

娘と全然趣味が合いません笑
次女はよく分かんないけど長女とは意味がわからないくらい違います笑

  • まま

    まま

    意味が分からないくらい違うってのもすごいですね🤣

    • 4月16日
ママリ🔰

どうなんですかね〜🤭

私は母とはタイプ違いましたが、妹と母は好みが似てるようでした☺️




好み被ると大変そうだけど、親子なら被ってもトラブルになる事絶対無いし、一緒にイベント行けたりとか楽しそうですよね😊

  • まま

    まま

    姉妹間でも違いますよね🤔

    一緒にまことお兄さんで楽しんでます😍笑

    • 4月16日
さるぼぼ

私も、まことお兄さん隠れファンです😍この前自分が歌のお姉さんでまことお兄さんと結ばれる夢見てから更にドキドキします🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣(笑) 
うちの娘はあまり興味なさそうです😂でも可愛い物のキャラクターは好きな物が一緒なのでポイントは似てくるんですかね??

  • まま

    まま

    それはドキドキ💓その夢私も見たいです😂💕
    一緒に生活してるとポイントポイントで似てくるんですかね〜?

    • 4月16日
Mai

全然答えになってませんが
早くそういう会話したいです🥺♥️♥️笑

  • まま

    まま

    あと少し、お話しし始めてくれるのが楽しみですね💕💕

    • 4月16日