※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

小田原市在住の方、小田原レディスクリニックと永井産婦人科病院、妊婦検診の手出し比較。永井さんで手出しが多くて辛かったので、レディスクリニックについて教えてください。

小田原市にお住まいの方、いらっしゃいますでしょうか?
小田原レディスクリニックと永井産婦人科病院、妊婦検診時の手出しが少ないのはどちらでしょうか、、。1人目のときに安定期頃から臨月前まで永井さんに通っていましたが、助成券を使っても毎回手出しが多くて辛かったです💦個人病院なので仕方ないですが、小田原レディスクリニックに通われていた方、どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

はな

通ったことはないのですが、出産の自己負担額が最低26万〜とお高めなので、検診時も高そうなイメージです💦
でもすごく手厚い感じがしますよね!
わたしはずっと永井さんでしたが、お金があって近くにあったらそちらにしたかったです笑

• ポッキー

ポッキー

やっぱりそうですよね💦ありがとうございました!

• 4月15日