※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
お金・保険

ウェルシアとスギ薬局でのお買い物について比較したいですか?価格やポイントの違いが気になりますか?

薬局のウェルシアに通ってる方いますか?
家の近く?にウェルシアができました!
今まではスギ薬局で日用品を買ってたのですが、スギ薬局ポイントは景品と交換、ウェルシアはTポイント貯まって使えると聞きました。
今コロナの影響で旦那の仕事が減り、少しでもうまいこと家計をやりくりしたいと思ってます💦💦
そう思ったらウェルシアの方がお買い得でしょうか?
今まで行ったことないのですか、日用品(特にオムツなど⋯)の価格って他と変わりないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家の周りの薬局と比べると、ウェルシアは高いような気がします、、

☺︎

ウエルシアはお得と感じないです😞
Tポイントが他でもかなり貯まってるならいいですが…
私も一番近いのはウエルシアですがスギの15%offクーポンやココカラファインの方が利用します!

ぴい

ウェルシアは私も高く感じます!
ただ月に一回(20日だっけな? )Tポイントの利用が1.5倍で使えるので普段Tポイントユーザーでかなりたまるのでその日だけウェルシアでポイント使って買い物します。
1.5倍とは例えば1000ポイントで1500ポイント分使えるということです。
普段Tカードユーザーでポイントが貯まってる人なら20日のポイント利用でかなりお得です。
私は20日だけポイントでまとめ買い(その日まで待てない時は他の安い店で購入)するので5000ポイント位使って7500円分買ったりしています!

さくらママ

ウエルシアは高いです😥
ぴい様のおっしゃる通り20日だけTポイント払いにしたらお得かな。

お米はあまりどこも変わらないと思うので。お米に40%OFFの割引貼ってあるのを見つけたら20日にポイント払いで買います🤗
滅多にないんですけどね😱

はじめてのママリ🔰

わたしの地域はウェルシア 安い方ですよ^ ^2袋でまとめ買いすると安くなるやつとか、月曜日はポイント2倍だし!

ゆう

私は意外とウエルシア好きでよく行ってます。
他にそんな行かないのですが、そんなに高いとは思いません。オムツはいつもムーニーですが、税抜き1080円とかなので、むしろ安い?かなと思ってますし。
ウエルシア行くなら上の方達のいってる20日のTポイントもそうですが、ウエルシアアプリ落とすといいですよ。後LINEも友達になってます。たまに20%オフクーポン、毎月月末に10%オフクーポンもらえます。ガッチャモールというサイトでTポイントクーポン当たる時もあります。
後◯◯ペイとかが何でも使えるし、モバイルTカードも使えるので、スマホのみ持ってお買い物できるのも割と便利です。

R4

ウェル活の時だけウェルシアいってます😁

近くにカワチがあるなら
カワチの方がいいですよ👛

はじめてのママリ🔰

ウェルシアは他に比べたら高く感じます😕
毎月20日がポイント1.5倍で 使えるので、その日にポイントで買うくらいです。

調剤薬局あれば、調剤も月曜日はポイント2倍なので、私は常備薬は月曜日に調剤頼んでポイント2倍でつけてもらってます😁

マーブルチョコ

ウェルシアは子供のおむつ買いに定期的にいってます
あとマスク不足の前はウェルシアのマスクが、気に入っててよく買ってました😊
オムツクーポン使えるしポイントもたまるのでオムツはウェルシアと決めてます☺️
売ってるものは全体的に高めな気がします
ウェルシアならうちの方だとカワチの方が安いし近いです

ただポイント二倍とか二倍以上のときはいいと思います😊