※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家事・料理

川崎市高津区の溝口、高津、周辺で安くてお得なスーパー教えてください🙏🏻

川崎市高津区の溝口、高津、周辺で安くてお得なスーパー教えてください🙏🏻

コメント

Riko Sora

OKストアがありますよ!カード作れば3%引きです。あと南武線沿いに行く所があれば津田山にマックスバリューがあります。魚安い印象です。

• こまち

こまち

ありがとうございます!駅からOKストア行ってみたら道に迷ってしまって😰

• 4月14日
ちぱ💎

私もOKとドンキ、十字屋です☺️
OKは溝の口駅からマルイと反対方向にずっと道なりに歩いて行くと左手にありますよ✨
ドンキはじゃがいも、人参、玉ねぎあたりがOKより安いときもあります💡
十字屋は特にお肉、ソースや素類が安い印象です✨
なので肉魚野菜ぜんぶ買いたいときはOK行って、副菜のために少し買いたいときはドンキや十字屋に行く感じで買い物してます🙆‍♀️

• こまち

こまち

細かく教えて頂きありがとうございます!!とてもわかりやすくて参考になりました😌

• 4月14日
ゆ

最近見つけたのですが、オーケーストアが一番安いです!!ドンキホーテと十字屋が一番安いと思っていたのですが、オーストリアはドンホより安いし日用品も安かったです😂はじめから気付いたたらよかった‥と後悔してます。

• こまち

こまち

やっぱりオーケーストアなんですね笑 いつも道に迷って旦那いないと行けないです😂

• 4月14日
姉妹まま

オーケーストア安い気がします😁
溝の口駅からだとずーっと真っ直ぐ行けば着くはずです!

• こまち

こまち

オーケーストア行ってみました!!安くて種類も多く、沢山買えました😌ありがとうございます!

• 4月14日