※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いく*
妊娠・出産

臨月で心配。前駆陣痛あるけど、おしるしも下がりもない。検診で3,200gで焦り。早く生まれて欲しい。

臨月入ってから、毎日いつ産まれるかドキドキしてる所です(^^)//前駆陣痛はあるんですが、おしるしとか無くて、お腹もまだ下がってないですよね??写メ見にくくてすいません。この前の検診で赤ちゃん3,200gあって、焦ってます!!!早く生まれて欲しいですけど、赤ちゃんのタイミングですもんね( ;´Д`)

コメント

KAORImama

急にグッと下がってくるので、私はそろそろか♡とわかりましたよ😊

頑張って下さい♡

• *いく*

*いく*

朝と夕方にウォーキングしたり、雑巾掛けしたりしてるんですけど、下がらないです( ;´Д`)焦らないように!!!って思うんですけど....焦ってしまいます。

• 6月4日
  • KAORImama

KAORImama

前駆陣痛がきてから、私は2週間くらいかかりました。
    40週2日の出産です!

階段の上り下りがかなり効果ありましたが大変でしたw

• 6月4日
  • *いく*

*いく*

無理しない程度に頑張って、動き回ります!!!階段の上り下りも、できる範囲で頑張ります(^^)早く赤ちゃんに逢いたいです♡♡

• 6月4日
chisa

まだ下がってはないように見えます…>_<…どんどん動いて、歩きまくってください(o^^o)暑いので無理しないようにしてくださいね✨

• *いく*

*いく*

やっぱり下がってないですよね。ウォーキングや雑巾掛け頑張ってるんですけど....下がる気配無いです。胎動も相変わらず凄くて(^ ^)

• 6月4日
nachacco♡

私も毎日ドキドキしながら過ごしてます!

お腹も下がってないし、おしるしもないし、前駆陣痛なのか便なのか、わからない腹痛が起きたり笑
子宮口指一本って言われました笑

• *いく*

*いく*

マタニティーライフも楽しみたいですけど、早く逢いたいですよね(^ ^)梅雨に入りますが、お互い無理しない程度に頑張って、動き回りましょう!!!

• 6月4日
らり

赤ちゃんタイミングです(^_^)
あたしは39w検診で朝子宮開いてない言われましたが2時間後陣痛始まり子宮1.5はひらいてましたよ(^_^)

• *いく*

*いく*

下がってなくても、急に陣痛くるって言いますもんね!!!赤ちゃんのタイミングを気長に待ちたいと思います(*^^*)🎶

• 6月4日
らり

38wの時はこんな感じでした(^_^)

riri⁂

まだ下がりますね( ´∵`)
私はこのくらい下がった日に赤ちゃん産まれました!
急に下がってきましたよ!
辛くない範囲で動いてください( ¨̮ )
無理したら赤ちゃんも苦しいですからね💦
会える日が楽しみですね♡

• *いく*

*いく*

下がってますね!!!急に下がるんですか(^ ^)??早く下がって欲しいです♡逢える日を楽しみに、無理しない程度に動き回って、気長に待ちたいと思います(^^)🎶

• 6月4日
  • riri⁂

riri⁂

一週間前がこれなので急に下がってるのが分かるかな…?💦
    まだかまだかとソワソワしちゃいますよね😁
    旦那さんと2人での時間は今だけなので残り少ない夫婦2人の時間を楽しんで、出産頑張ってください💓
    産まれてからバタバタでゆっくりする時間無くなってしまうので😂💦

• 6月4日
*nakana*

予定日1日違いです💡
3日前の検診でまだまだ全然下がっておらず子宮口も開いてないからどんどん歩いて!と言われました(>_<)
なのに私の住む地域は今日から梅雨入りと発表されました(笑)
家の中で雑巾がけとスクワットするしかないかな(^^;
早く赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)

• *いく*

*いく*

梅雨に入りますね( ;´Д`)私も雑巾掛け、階段の上り下り、スクワットなど頑張ります!!!予定日までには、生まれて欲しいですよね(^ ^)🎶

• 6月4日