※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中から顆粒の葛根湯を常備してあるんですが、コロナのために免疫落…

妊娠中から顆粒の葛根湯を常備してあるんですが、コロナのために免疫落とさないためにも、服用するのはどう思いますか?😣
喉が痛いのか、下の裏側の口内炎のせいなのかよく分からないですが、なんか免疫落ちてそうな気がして怖いです💦
とりあえず加湿換気気を付けてます💦

コメント

志乃🔰

免疫力を上げるために葛根湯を飲むのは、あまりいい策ではないと思います!!
免疫力を測る時に、お通じはわかりやすいです!
腸内環境が免疫力に直結しているので💪🏻😎
お通じの調子が良くない時は、免疫力が下がっているので、注意と改善が必要だと、生活を改めています👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お通じは大事ですよね!
    妊婦や授乳中で薬が飲めないため、風邪引きそうな時飲んでました。

• 4月12日
リリリ

乾燥もしますしお子さんがいると共に風邪になりやすいですよね😣!
やはり規則正しい生活と
水分をしっかりとることではないでしょうか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も心配ですよね😭
    睡眠不足と疲れは免疫落ちますよね😣
    水分もこまめにとります!

• 4月12日
ルー☆

風邪の引き始めに飲むのはいいと思いますが、予防的に常用するのはいかがなものかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦や授乳中で薬が飲めないため、風邪引きそうな時飲んでました。

• 4月12日
ママリ

寝る時にマスクをするだけでも全然違いますよ😊
葛根湯に予防効果があるかは分からないですが、それなら生姜湯やあったかいお茶を飲んだりした方が良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前は毎日マスクして寝てましたが、今は貴重なマスクなので寝るときはしてませんでした😂
    そうですね!生姜湯の存在忘れてました😂家にあるので飲みます!

• 4月12日