※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野豆腐
妊娠・出産

妊娠後期で茶色いおりものが出て心配です。胎動はあるが、同じ経験の方いますか?横になって安静にしています。

妊娠後期(33W)です。先ほどトイレに行ってトイレットペーパーで拭いた時に茶色い鼻水みたいな粘り気のあるおりものが付きました。
しばらくしてからもう一度トイレに行った時にと少しついているくらいでその後は何もありませんでした。
胎動もしっかり感じていますが、
今は横になって安静にしています。
同じような方いますか??

コメント

ailove❤︎

同じ週数の者です!
私もありましたよ!
おりものが出やすい
時期みたいです\( ¨̮ )/

  • 高野豆腐

    高野豆腐

    おりものが多いなぁとは思ってはいたんですがそういう時期だったんですね!
    でも茶色いのおりものって不安になっちゃいますね(T ^ T)

    • 6月4日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    私はお風呂上がりでしたけど
    ドロッとした黄色っぽい茶色
    っぽい色のものがでました💦

    • 6月4日