※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

暇すぎてYouTube見ていたらSnowManの沼にハマってしまった😂💓しょっぴー…

暇すぎてYouTube見ていたら
SnowManの沼にハマってしまった😂💓

しょっぴーのお化け屋敷可愛いすぎだし
めめにいじられてても可愛いし
何してても可愛い🥺💓
あとあべちゃんのあざと可愛さが堪ら〜ん😍😍
可愛いのに高身長高学歴ってギャップもヤバい😂💓


すでにキンプリファンで旦那には
呆れられていて言えないので
ここで呟かせてください🙏笑

コメント

さっきー🍻🍜

私もその一人です~😆💟
YouTube見てたら絶対ハマっちゃいますよね😁(笑)
後、SixStonesも是非(*´∀`)
スノがハマったなら必ずハマります💓←決して回し者ではございません(笑)

私は両グループ共、箱推しです(●´∀`●)💖

  • しー

    しー

    SixTONESもすでに沼入りかけです🤣
    じゅりが好きで😍💓
    ドライブ行く企画とか好きです💓💓
    スノストやばいですね👍
    面白いのにかっこいいギャップが🥺💓

    • 4月11日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜

    もうどちらにもズブズブです😁😁(笑)
    ドライブの良いですよね💓
    車内でカラオケ🎤みたいなの見ましたか❓😆

    あそこまでギャップと個性が堪らない人達、居ませんよね(*´Д`*)💞

    • 4月11日
うみ

ようこそスノの沼へ‼️笑
一度ハマると上に蓋されるので、抜け出せません🥰笑
ばぶいのにかっこいいのに面白い✨
不二家ケーキの回とかボトルキャップチャレンジが好きすぎて、めっちゃ見てます💕
その後パフォーマンス見ると、ギャップにやられます😏

  • しー

    しー

    ほんと抜け出せなすぎて、毎日時間見つけてはYouTube見てます🥺💓
    沢山あるのでまだ全然見きれてないですが😖
    その2つの会まだ見たことないので見てみます👍💓
    ほんとギャップがヤバイです😍😍

    • 4月11日