※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

オススメのマグを教えてください💡洗いやすいやつ、こっちじゃ飲めなかっ…

オススメのマグを教えてください💡

洗いやすいやつ、こっちじゃ飲めなかったけど、これに変えたら飲めるようになった‼️などあれば嬉しいです✨


下の子間もなく6ヶ月にコンビのラクマグ(ストロー)を買いました。白湯がいやなのか、ストロー事態がいやのか、口にストロー持ってくと嫌がるし、たまたま吸えても変な顔してます😅

上の子はテテオ使ってたのですが、完母でお風呂上がりは哺乳瓶で必ず白湯あげてたので、白湯に慣れてるのか器用だったのか、すぐストローマグ使えるようになってたので、これから離乳食も進めるし暑くなるし、下の子も何とか飲めるようになってほしい💦

コメント