※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅちゃ🔰
妊娠・出産

病院での分娩が中止になり、新しい病院を探しています。戸田中央産院と川口レディースクリニックで悩んでいます。川口レディースについての情報を求めています。

予定してた病院で分娩中止

予定日4/18ですが、一昨日おしるしあり、それから毎日前駆陣痛があり今日にもいつ陣痛がきてもおかしくない状況です。

そんな中先程病院から電話が。

入院する予定の病棟の助産師さんが2名コロナと判明したそうです。
その為保健所から分娩中止の通達を受け、陣痛がきてもそこで受け入れ出来なくなってしまったそうです。

そこで急遽明日の午前中に新たな病院探しになってしまったのですが
戸田中央産院か
川口レディースクリニック(旧 前川レディースクリニック)
で悩んでいます。

戸田中央産院は良く知っていますが
川口レディースクリニックについての情報は何も知らないので
もし川口レディースで出産したよ!って方がいらしたら
なんでも良いので情報頂けたら嬉しいです(^^)

ちなみに今日陣痛がきたら川口レディースクリニックに行かされるそうです😥

コメント

しまじろう

予定日間近に大変ですね😥

戸田中央産院は分かりかねますが、かわぐちレディースクリニックは今妊婦検診で通っています。

この4月に開院したばかりの産院で、蕨市立病院にいらした先生が院長です。
本来分娩開始は5月からのはずですので、まだ出産された方はいないのではないかと思います💡
私も出産はまだ先なので詳しくは分かりませんが、今まででお会いした院長先生、助産師さん、受付の方は親切で丁寧で安心できますよ😊

• ゅちゃ🔰

ゅちゃ🔰

情報ありがとうございます!!

今日陣痛になったらどうなるのか聞いたところ、その病院での出産になりますと言われたので
    先生が関係してたんですね^ ^

でも本来は来月からの受け入れという事は
    いま入院しても体制が整っているのか不安要素ですね🤔

投稿してからホームページ睨めっこして
    ネットサーフィンしてましたが
    本当に新しくて情報なかったので助かります✨

ホームページ見てるとご飯が美味しそうです…^ ^🍴

• 4月10日
  • しまじろう

しまじろう

わかります✨ごはん美味しそうですよね😋
    でも、いま入院となるとそのごはんもどうなるかわからないですよね😱まだ厨房のほうも稼働してるか分からないので…

既存の産院と違って情報がまだ少ないのはちょっと不安ですよね💦
    でも施設は建てたばかりでとても綺麗ですし、なにより人がいいと思います💡
    もし今日陣痛が来たとしても、その部分に関しては安心して行ってきてください😊

• 4月10日
  • ゅちゃ🔰

ゅちゃ🔰

体重気にしてるのに思わずホームページで飯テロにあっちゃいました!笑

情報ゼロのところ、コメント本当に嬉しいです^ ^
    ありがとうございました😊

• 4月11日
  • しまじろう

しまじろう

入院中のごはん楽しみですもんね😁
    どういたしまして!
    ゅちゃさんのところに元気な赤ちゃんが来ますように😊✨

• 4月11日
まめ

戸田中央産院もコロナが出て規制かけてると聞きました!分娩規制かけてるかはわかりませんが😰

• ゅちゃ🔰

ゅちゃ🔰

そうなんですか!?

結局以前お世話になった事と、まわりの友達も戸田中央産院で出産した人が多くて
    今日戸田中央産院に転院手続きしてきました💦💦

もう今はどこに行ってもコロナコロナでしょうがないですよね😥

• 4月12日