※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

大村市で格安スマホを使っている方へ!契約先や料金、通信状況について情報を教えてください。DOCOMOは高いとのことです。

大村市で格安スマホ使っている方!
どこで契約しているか月々の料金や通信状況など
なんでもいいので情報ください
DOCOMOだと高くて

コメント

tumtum

イオンモバイルです。大村のイオンで契約しました。
私は月々の料金は2,500円くらいですが、プランによってはもっと安くなると思います。
通信状況は、家にはWi-Fiがあるので問題なし。外ではお昼時など繋がりにくいこともありましたが、そこまで不便は感じていませんよー。

ちゃん

ワイモバイル使ってます。
オプション等含め、2台で8000円ぐらいです。もっと安くなるプランもありました。
ソフトバンクから移行しましたが、通信状況も変わりなく使えます。友人が楽天モバイルですが、外ではWiFiがないと通信状況悪いと言ってました。家ではWiFiです。

ma

Ymobileです!
Wi-Fi含め一万くらいですよ(^^)通信は問題ないですよ^_^
Wi-Fiもソフトバンクエアーってコンセントさすだけのやつにしましたが、それは調子悪いときがあります!

りん

QT Mobile 月6Gで990円です😀
通信悪いと感じたことないです!