※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
ココロ・悩み

コロナ流行ってる時に、旦那に仕事辞めたいって言われました😫

コロナ流行ってる時に、旦那に仕事辞めたいって言われました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお仕事にコロナが影響してる感じですか?😱💦💦(タクシーやバスの運転手さんや飲食店)

• イチゴミルク

イチゴミルク

レトルト食品の会社勤務です💦
    忙しすぎて今月は3日しか休みなく、ゴールデンウィークもないです💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のお仕事お疲れさまです(,,> <,,)🙏✨✨つわり中でレトルト食品、大変お世話になっております!🤣✨✨
    お休み3日ですか😭💦💦きっと朝早くて夜も遅いんですよね😭💦💦毎日大変な中で、ほんと頭が下がります😭💦💦体調崩したり鬱になってからでは遅いですが、まだお子さんも小さいですし、できれば安定した職で定年まで勤めてあげてほしいですよね😭💦💦次の職場のアテはある感じでしょうか?😥

• 4月10日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

全然ないです。これから探すみたいですけど、コロナが…。あるのでうまくいくか不安です。
    いざとなったら私が復職できるか聞いて働くようにします。
    ちなみに私も旦那と同じ職場にいました

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

食品関係はコロナの影響でとても忙しいですよね(・ัω・ั)
旦那も食品物流なのでコロナの影響で帰宅が夜中2時の日が続いてて、しんどそうです😣
ただ今は会社が倒産になったりで、職を失ってる人が多くいる中で、仕事があるのは有り難いねって話をこの間してました😥😥

• イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんです。困ってる人だっているんですよ。仕事あるだけありがたいですよ。
    うちの同じ感じです。しんどいらしく朝からため息ばかりこちらが疲れます。

• 4月10日