※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
妊娠・出産

28週からの夫婦生活についてどうしていいかわからないです。どうすればいいでしょうか?

28週入ると夫婦生活を辞めといた方がいいと聞きますが、みなさんはどうしてましたか?変な質問ごめんなさい(´・_・`)

コメント

とらの子

こんにちは、
私は旦那さんのを抜いて
旦那さんには入れるのはやめてもらって上まででした。
女性が絶頂にたすと赤ちゃんに負担がかかるからよくないと言われたので😅

まきらん

こんにちは!
心拍確認出来るまでと、臨月はよくないとは聞きますが、体調が安定していれば特に問題ないと聞きました(*^^*)
私は今後期悪阻で仲良しは全くしてませんが(^^;;

あこ517

無くなるの寂しいですよね>_<
私の所は妊娠してから、数えるくらいしか無くなり、今では、全くなしです。
旦那曰く、赤ちゃんの事が気になり楽しめないみたいで。
確かに私も赤ちゃんが気になり、完全に気持ちよく慣れてないなぁ……という感じで。本当に楽しめるのは産後暫くしてなのかな?と思いました。

ネットなど情報では、後期に入ったらやめたほうが良いって言うご意見ありますよね。
個人差なんかな?
友達は臨月入ってても、してたみたいです。
うーん。こればっかは、夫婦関係の問題だし、難しいですよね。

あーたん

私は気にせずしてました💡

した後具合が悪くなった事もありません💡

触れてると私もしたくなってしまって。。。
回数は臨月に近付くにつれ減ったものの、最近までしてました´ω`*

今は高血圧症予備軍で管理入院の為出来ませんが(´;д;`)

あやちʚ♡ɞ

安定期に入れば大丈夫と言われ
普通にしてました!

少し刺激も大事だよ!って
先生に言われて 予定日近くも
何回かしましたよ〜( ´•ω•`)