※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m2
住まい

〜朝倉市甘木 ウェルネスサロンTスタジオ〜最近妊娠がわかり富田産婦人…

〜朝倉市甘木 ウェルネスサロンTスタジオ〜

最近妊娠がわかり富田産婦人科に通いだしました。
引越しできたばかりで知り合いもおらず、ぶくぶく太っていくだけなので妊娠中でも通えるジムやヨガ教室などないか探したところTスタジオさんがでてきたのですが詳しい詳細かいているサイトが見つからず💦
利用したことある方などいたら教えていただきたいです。

コメント

まあこ

2人の子を冨田さんで出産してお世話になりました✨

Tスタジオは以前は一般の方も通えたのですが、今は冨田さんを利用してる方のみの利用になったようです😄

でも、今コロナの影響でスタジオ自体やってるかどうかですよね。冨田さんで聞いてみるのが一番かと思います☺️

• m2

m2

返信かなり遅くなってしまい申し訳ありません💦

回答ありがとうございます!
    今度の検診で聞いてみようと思います✨

• 5月16日
よっこ

私も富田さんにお世話になりました。

Tスタジオには2回程行きました!出産前にマザークラス、出産後にベビーマッサージに参加しました✨マザークラスとベビーマッサージの予約は、ネットからできるんですが、ヨガなどは、ネット予約できないので、産院に電話して下さいと言われました。

つい先週、ベビーマッサージの予約をしてたんですが、こんな状況なので行くのを迷っていたら、富田さんから電話があり、「皆キャンセルになったので、、、」とお断りがありました。その後、非常事態宣言が出たこともあり、現在は、当面の間全て中止となってるみたいです💦

健診の予約を携帯からも取れる話は聞かれましたか?事前登録が必要ですが、登録後はそのサイトで、産院からのお知らせを見ることができるので、再開のお知らせも載ると思いますよ。もし、登録されていなかったら、公式HPにも再開のお知らせは出ると思いますよ✨

参考までに、Tスタジオのレッスンスケジュール載せときますね。

• m2

m2

返信かなり遅くなってしまい申し訳ありません💦

すっごく丁寧に教えていただきありがとうございます、嬉しいです😭✨
    検診予約、また新しいことも知れました。ありがとうございます🙏🏻✨

• 5月16日