※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
妊娠・出産

授乳用の長袖インナーで、カップ付きのヒートテック素材を探しています!どこで売っていますか?ありますか?

授乳用の長袖インナーで、カップ付きを探しています!
ヒートテックみたいな感じの素材で、入院中や冬、パジャマの下に着たいのですが、どこで売られているかご存知の方、教えてください☆

ちなみに、バースデイで一型見ましたが、素材がイマイチで、赤ちゃん本舗では店員さんに、入荷すると言われていたのですが、まだ入荷しておらず、入荷するのかどうかも店員さんも分からない……とのことでした(;´д`)

コメント

ぴぴ

赤ちゃん本舗のってボディーヒーターみたいな名前のやつですかね?

それだったら私は赤ちゃん本舗のネット販売で少し前に買いましたよ^ ^

よかったら赤ちゃん本舗のサイト見てみてください^ ^

あい♡

私、持ってます^_^
ユニクロで買いました!
が、サイズをピッタリで買うと、すっごく苦しいので、Lにすればよかったと後悔…>_<…
産後、おっぱいが、すごく張るので、締め付けがないほうがらくですね^_^

結衣

ぴぴさん、もまあい♡さん、ありがとうございます!

赤ちゃん本舗の通販もやはりカップ付きはありませんでした。今年は出ないんですかね〜

ユニクロもカップ付きありますよね!授乳用が見つからなかったら検討してみます!サイズ要注意ですね☆

ミルク

バースディで買いましたよ

授乳用のやつ

ぴぴ

あれ?なかったですか?

ってことは、私が買ったやつはもしかしてカップ付じゃないのかもです…すみません(・・;)

結衣

バースデイも商品いっぱいあるので、また入れ替わりそうなので、見に行ってみます☆

結衣

通販のは値下げ品が多かったので、最悪授乳ブラとセールのカットソーでもいいかなぁ〜と思ったのですが、予定日まであと1ヶ月あるので、赤ちゃん本舗の店頭もマークしておきます☆