※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

昨日の卵胞チェックで14mmで、排卵日が早いか心配。排卵日がバラバラでも妊娠可能性はある?

昨日病院に行って卵胞チェックしてもらったら14mmでした!26日に生理が来てすでに14mm…日曜日あたりが排卵日だと思うんですが生理から11日目で排卵って早すぎますよね?前回逆に生理から17日目が排卵日でした…早かったり遅かったりでも問題ないですか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )排卵日がバラバラでも妊娠出来た方いますか??

コメント

だんご

生理周期バラバラでしたが妊娠できましたよ(*^^*)

私は20日目に排卵とかよくありました。
なので、クロミッドを処方されました。そしたら排卵日が14日くらいに安定しましたよ(*^^*)

• くー

くー

返信ありがとうございます!
    20日目に排卵ですか??∑(゚Д゚)
    いつもこんなにバラバラになることないんですけど先月と今月バラバラなんですよね…あんまり続くようならクロミッド処方されるのかなー。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 6月3日
miya5☆

私も以前、D9で排卵した事があります>_<
排卵痛が強くてクリニックに行くと排卵してしまってて先生に謝られました^^;

D17前後の排卵もあるし、D12の時も…

排卵誘発剤飲んでますが、早い時も少し遅い時もありますよ(o^^o)

あまり気にしなくても大丈夫ですよ💕

• くー

くー

返信ありがとうございます!D9で?💦ほんと生理終わってすぐですね!

大丈夫な範囲なんですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あんまり考えすぎるとよくないですよね…ちょっとしたことですぐ気になっちゃって…笑

• 6月3日
  • miya5☆

miya5☆

D9で排卵した時ビックリしました^^;
    その周期に鍼灸デビューしたからかな?とか勝手に思ってました💦

D9でも先生は特に何も言ってませんでしたよ(o^^o)
    D11の排卵は大丈夫な範囲だと思います!
    もしかしたら、日曜日より後で排卵になることもあるのであまり考え過ぎずに過ごしてくださいね😊✨

私は今日D11で午後から卵胞チェックしてきますf^_^;)

お互いうまくいくといいですね💕

• 6月3日
  • くー

くー

ビックリですよね💦9日で排卵わ∑(゚Д゚)

なにも言ってなかったなら大丈夫ですね٩(ˊᗜˋ*)
    日曜日以降になってたら安心なんですけど。笑

午後卵胞チェックなんですね♡いい大きさになってるといいですね♡

ほんとうまくいくといいですね♡
    もう赤ちゃん欲しくてたまらないです。笑

• 6月3日