※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
妊娠・出産

薄いピンクの出血が気になります。助産師に相談したらおしるしの可能性も。同じ経験の方いますか?

薄いピンクの出血?について質問です

おりものか破水か不安だったので
今日の朝、検査をしてもらいました。
助産師さんが膣に綿棒みたいなやつ
入れて検査したのですが、、、
かなりの激痛でした😱😱😱⚡️
結果、おりものだったんですが💧
その後トイレに行く度に排尿痛が…泣
昼すぎにトイレに行くと
薄いピンクの出血?おりもの?が💦💦
助産師さんに相談したところ
内診後の出血かもしかしたら
おしるしかもね!って事でした。
おしるしだったら嬉しいなあ💕
同じような経験された事ある方
いらっしゃいますか?

コメント

たまみ

こんにちは♡
私も今そんな感じです。
おりものに茶色っぽいのがまざる
→茶色の出血
→鮮血
→お産が近づくとそれがどろっとする

と変化してくそうです。
私は入院中なのでどよタイミングで病院に連絡とかはわからないんですけど…
きっともうすぐですね♡
お互いがんばりましょー!

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    もうすぐ予定日間近ですかね😍💕
    私はサラッとしてたので
    内診後の出血だったかもしれません😭
    どろっとしたのが出てくれるの
    気長に待ちます。笑
    早く赤ちゃんに会いたくて
    毎日そわそわしてます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

    • 6月3日