※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
産婦人科・小児科

大久保クリニックの内科と小児科の待合室は分かれていますか?また、大久保クリニックとおおはし小児科で迷っています。おおはし小児科に行ったことのある方の感想を知りたいです。

松阪市の大久保クリニックについて質問です。内科と小児科の待合室は分かれていますか?あと、予防接種と健診で大久保クリニックかおおはし小児科を迷っているので、おおはし小児科に行ったことのある方いればどんな感じか知りたいです。

コメント

🎃ギリギリス🐿

大久保クリニックは中待合だけ分かれています。
おおはし小児科は行ったこと1回だけでしたが、しっかり診てくれていましたが声が小さすぎて何回も聞き返しました💦
大久保クリニックさんもよく診てくれる信頼のある医療機関ではあります。
おススメするなら大久保クリニックさんですね。

• きーちゃん

きーちゃん

中待合しか分かれていないんですね!コロナや大人の風邪をもらわないか心配で...声が小さいに笑っちゃいました(笑)大久保クリニックオススメなんですね!ありがとうございます😊

• 4月8日
もももも

おおはし小児科にかかってます!
声は小さいけど(笑)良い先生ですよ!
割と空いているので、楽です!

大久保クリニックもいい病院ですが、混んでます😂

• きーちゃん

きーちゃん

やはり声が小さいんですね😂でもいい先生なんですね😌距離的には大久保クリニックよりおおはし小児科なので迷ってます..

• 4月8日