※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

引っ越しの不安を吐露したい方いますか?内覧会や引越しが不安で楽しみになれない状況。同じ気持ちの方いますか?

最近引っ越されたしor近々引っ越し予定のかたいらっしゃいますか??
この時期に引っ越し嫌じゃないですか😥?

2年前に購入したマンションがやっと完成しました。すごく楽しみにしていたのに、コロナウィルスで不安がいっぱいです。
今週内覧会、来月に引越です。
色々な人が来るし、引越も業者さんに頼まないと無理だし、色々な人が出入りするので不安で全然楽しみじゃありません。
床に傷があってもいいから内覧会に行きたくないし、引越自体やめたいとすら思えてきました。。
家具も怖くて見に行けてません😔

もうローンも実行されるし引越しないという選択肢はないのですが、楽しみだったはずが台無しになってモヤモヤしていたので吐かせてもらいました。。
同じお気持ちのかた、もしくは気持ちわかって頂ける方いらっしゃっいますか??

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

昨日姉家族が
市外(車で1時間くらい)に
引越しました。

大きい家具は業者、あとは
自分達で運ぶ感じだったので
子供3人預かりましたが…
この時期に引越し、そして
転校心配でなりません😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちも車で1時間位の市外に引越です😥
    お子さんが大きいと転校の不安もありますね。。
    なおさら心配ですよね😭
    コメントありがとうございます!

• 4月6日
ごめんねピーマン

私もマンション住まいで、隣の方が今日というか今まさに引っ越ししています😅
引っ越し屋さんももちろんマスクして作業してますが、出入りが多くてなんか気になりよね、本当にわかります!
もちろんキャンセルもできないでしょうし、自身の予防を心がけて気を付けてくださいね😫
少しでも楽しい新居になりますように😢✨

• ごめんねピーマン

ごめんねピーマン

気になりよね

→気になりますよね

です、すみません💦

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

引っ越し屋さんもちゃんとマスク着用してるんですね💦
    自分達のことしか考えていませんでしたが、周りのおうちの方も気になってしまいますよね😥💦
    優しいお言葉ありがとうございます。どうしても引越は止められないので共感して頂けて嬉しいです😌

• 4月6日
  • ごめんねピーマン

ごめんねピーマン

私たちというか隣人なんて考えなくていいんですよ❗(笑)
    この時期に大変だなぁという思いで見てました😣
    早く平穏な日々に戻るといいですよね😢

• 4月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いやいや💦もしかしたら嫌な思いをするかたもいるかもしれないので気付けて良かったです😣
    賃貸アパートで周りと面識がなくて。。ホラーマンさんのように暖かい目で見てくれる優しい方たちだと良いですが…😥
    早く普通の生活に戻りたいですね。
    本当にありがとうございます✨

• 4月6日