妊娠14週目・痛い・お腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠14週目・痛い・お腹についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠14週目・痛い・お腹についての質問と回答をご紹介します。

ぽこちゃん

14週の妊婦なのですが先程尻もちをついてしまいましたまだ胎動はわから…

14週の妊婦なのですが先程尻もちをついてしまいましたまだ胎動はわからないし安定期じゃないのに大丈夫でしょうかお腹は転んで数分後凄く痛みでもすぐに痛みはなくなり今は打ち付けたところが動くと痛いだけなので…

よぴこ

妊娠14週目6日目での腹痛について。お腹が痛いように思います。痛い箇所…

妊娠14週目6日目での腹痛について。お腹が痛いように思います。痛い箇所はおへそより上。胃痛ではなさそう…。出血はなし。もともと生理痛で腹痛など特に感じた事がなく「痛いかな〜?」くらいでお腹こわしたりもあま…

みー

みー

私も腹痛があると不安で仕方なくなります、、病院に行く時は腹痛が酷い時や出血があった時、どうしても不…

miii

くしゃみをすると、よくお腹かが一瞬突っ張ってピキッと痛いのですが、…

くしゃみをすると、よくお腹かが一瞬突っ張ってピキッと痛いのですが、大丈夫でしょうか…( ´`)?いま14週5日です!

トラニ

トラニ

私もなります!初期から張りやすく、くしゃみ一つでも張る人は張るとおっしゃっていました!くしゃみをする…

あーさん

妊娠16wで5ヶ月入ったばかりです。14w?15w?あたりからときどき右の胸の…

妊娠16wで5ヶ月入ったばかりです。14w?15w?あたりからときどき右の胸の下あたり肋骨あたりが痛みます耐えれないほどの痛みじゃないのですが同じように妊娠中痛みがあった方いますか?やっぱり子宮が大きくなって圧…

でく

シロッカー手術した方に質問させて下さい!一人目切迫で入院しながらも36…

シロッカー手術した方に質問させて下さい!一人目切迫で入院しながらも36週と5日までお腹に居てくれて、無事出産できました!今二人目妊娠中で、14週目でまた切迫になりかけており子宮頸管無力症と診断されてしまい、…

りん

14wの妊婦です。3日前くらいから左下腹部と右下腹部にズキンズキンと痛…

14wの妊婦です。3日前くらいから左下腹部と右下腹部にズキンズキンと痛みがあり、時折差し込むような痛みがあります。押すと痛んだり、歩くと響く感じの痛みです。差し込む痛みは本当にたまにで、うぅ、ってなるく…

み

子宮が大きくなっている痛みではないですか?同じ頃、下腹部に痛みがあって(私はいつも同じ方だった気がしま…

ゆず

妊娠14週目で腰痛は早いですよね💦妊娠が原因じゃないのかな…今日いきな…

妊娠14週目で腰痛は早いですよね💦妊娠が原因じゃないのかな…今日いきなり腰(背中の左下あたり)が痛いです😱お腹は少ーーーーーーし出てきたかな?くらいなのであまり影響がないと思うのですが、心配です😢

ももまる

胎動についてです!15wなんですが、胎動がすごいです…w14wで検診を受けた…

胎動についてです!15wなんですが、胎動がすごいです…w14wで検診を受けた時に、ベビちゃんがめちゃくちゃ暴れてました。産科医さん、看護師さんがびっくりするほどでした😅逆に心配になったので、大丈夫ですか?と聞い…

しぃちゃん

妊娠14週です( ¨̮ )最近左腹部がポコポコいうのですが、同じような経験…

妊娠14週です( ¨̮ )最近左腹部がポコポコいうのですが、同じような経験した方いますか?( ¨̮ )便秘でもなく、食後でもなく1日の中で4.5回、数分間ポコポコを感じます(´・ω・`)胎動は下腹部で感じると聞くので、胎動と…

るる

妊娠14週の妊婦です。5日前から下腹部に違和感があり、2日前に痛みが…

妊娠14週の妊婦です。5日前から下腹部に違和感があり、2日前に痛みが強くなり診察に行きました。出血もなくあかちゃんも元気でした。心配なら入院してもいいとのことだったんですが、張り止めをもらって自宅で安…

まな0328

いま妊娠14週と2日目なんですがおとといくらいからお腹がキリキリ痛みま…

いま妊娠14週と2日目なんですがおとといくらいからお腹がキリキリ痛みます。仕事中にキリキリ痛んだので15分程椅子にすわってやすんでたらそのときは少し楽になったんですが仕事が終わり帰ろうとしたら急遽母の実家…

キャサリン

2日前、14週と2日で人工死産をしました。 男の子でした。母子手帳をもら…

2日前、14週と2日で人工死産をしました。 男の子でした。母子手帳をもらい11週の検診で嚢胞性システィクヒグローマの疑いありと言われました。翌週の12週には浮腫がすすみ、後頚部三角システィクヒグローマ、胎児水…

ぴよ

今妊娠14週目です。私は酷い腰痛と少しお腹がチクチクしててさっき旦那…

今妊娠14週目です。私は酷い腰痛と少しお腹がチクチクしててさっき旦那にお風呂入れてきて。と言うたら、何か俺朝入ろかな?とか言われ私は入りたいから、お風呂洗ってきて言うてるのに、ダラダラして全然動こうとし…

mitsu

これって張り?現在16w4dです。14w頃初めて子宮がぽっこりするような違和…

これって張り?現在16w4dです。14w頃初めて子宮がぽっこりするような違和感を感じてから、お腹の違和感が気になるようになりました。今は子宮の形が分かるような一部のぽっこり感はないのですが、お腹の皮(下腹部の…

ロズワール邸のメイド(妹)

ロズワール邸のメイド(妹)

張りだと思いますー!引きつったような引っ張られたような感じですよね。私もよくなります。16wならまだ安…

ふうももmama

14w1d❕二人目なのに、検診が1ヶ月になった途端、不安で不安で…赤ちゃん…

14w1d❕二人目なのに、検診が1ヶ月になった途端、不安で不安で…赤ちゃん生きてる?もうつわり無いし、まだ胎動無いし、あれ?おりものが減ってない?なんか微妙にお腹も痛いような…ケイリュウ流産て無症状なんだよね……

2児mama

今日で16w2dで、安定期に入ったばかりです!安定期に入るちょっと前から…

今日で16w2dで、安定期に入ったばかりです!安定期に入るちょっと前から1日に何回かお腹が軽くチクチク?します。ちょっとだけ痛いな〜とゆう感じで全然我慢できる程度です!出血も一切ありません。妊娠してからもず…

52

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、…

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、どなたかお付き合い下さい。私のマタニティライフがまったく穏やかではありません。妊娠発覚直後からお尻の辺りの骨が痛くて歩くと痛むように…

♡

お辛いですね(・ω・`)しかし出血がないのなら大丈夫ですよ!心配ならいくらでも病院行っていいと私は思い…

+゚。*orange+゚。*

只今14w3dの初妊婦です。4週間に一回の検診になって、赤ちゃんが育って…

只今14w3dの初妊婦です。4週間に一回の検診になって、赤ちゃんが育っているのか毎日不安でしょうがないです‥家族からは大丈夫!って言われるのですが流産が続いているので余計でしょうか‥あと10日‥長いです(笑)も…

miku

2人目妊娠中で14週です。毎日上の子(12キロ)の抱っこやおんぶしてい…

2人目妊娠中で14週です。毎日上の子(12キロ)の抱っこやおんぶしていますが、心配性なのでお腹大丈夫かなぁと思ってしまいます💦みなさん2人目以降は同じだと思うのですが😭1人目のときも特に切迫とかはありません…

kamiai

私今14w6dだけど昨日の夜からお腹の下の方張ってる。痛いなし、血もなし…

私今14w6dだけど昨日の夜からお腹の下の方張ってる。痛いなし、血もなし。でも心配してます。大丈夫ですか?