下痢・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・妊娠初期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・妊娠初期についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

みなみママ

現在約7週です。生理予定日あたりから下痢が続いています。毎日ではあり…

現在約7週です。生理予定日あたりから下痢が続いています。毎日ではありませんが、2、3日に一回はしておりひどい時だと水様便のようなものが出ます。妊娠初期の頃に頻繁にお腹をくだしてた方いますか?また胎児に影…

しばぞー。

しばぞー。

妊娠7ヶ月のものです。私は、もともと快便、下しやすい体質でした。初期は子宮がまだ大きくない時期なの…

S.K♥︎

妊娠初期の腹痛について…4w5dの2人目妊娠中です!腹痛なのですが、恥骨痛…

妊娠初期の腹痛について…4w5dの2人目妊娠中です!腹痛なのですが、恥骨痛や腹痛はまぁ子宮が大きくなる影響であるのかなとあまり気にしてなかったのですが、なんだか今日は下痢の時のような腹痛があります。でもトイ…

みーっちゃん

6w5dの妊婦です!妊娠する前までは便秘だったのですが妊娠発覚付近から下…

6w5dの妊婦です!妊娠する前までは便秘だったのですが妊娠発覚付近から下痢←そして今もお腹がゆるくなります。おならが溜まるのか、お腹がパンパンになることもあります。妊娠初期下痢した方いますか?便秘だった私か…

うたろ

少し汚い話なんですが(>_<)今日友達とイタリアンのランチセットをお昼に…

少し汚い話なんですが(>_<)今日友達とイタリアンのランチセットをお昼に食べました。生物はなく、強いて言えばサラダくらいなんですが帰ってきてから下痢気味で…。腹痛はまったくないんです。お昼前に検診に行って…

つぐみ

只今、4w終わり〜5w頭の妊娠初期です。9日に検査では陽性でまだエコーで…

只今、4w終わり〜5w頭の妊娠初期です。9日に検査では陽性でまだエコーで赤ちゃんを見つけることが出来なかったのですが昨日から本格的につわりが始まったみたいで、とても辛いです。お腹が空くと吐き気がするので、…

りー

腹痛、下痢がひどいです。妊娠初期なのですが23時頃から下腹部が下痢の…

腹痛、下痢がひどいです。妊娠初期なのですが23時頃から下腹部が下痢の時の痛みになって冷や汗をかきながらトイレにこもりました。それから寝ても10分毎ぐらいに目が覚めて…先ほどまた腹痛に襲われトイレへ。まだま…

くまこ0426

くまこ0426

33週の初マタです!症状は良くなりましたか(´._.`)⁇下痢になる前、便秘にはなってませんでしたか⁇私は少し…

ぷぷみー

不育症の治療を受けて、今、妊娠5週に入ったところなんですけど、何回…

不育症の治療を受けて、今、妊娠5週に入ったところなんですけど、何回か妊娠した時、便秘にはなったことあったんですけど、ここ3日前ぐらいから下痢が続いてます…また、流産してしまうんじゃないかと不安な日々で…

あーちゃん134

あーちゃん134

私下痢でした〜しかも切迫流産で入院中に、水下痢してました!そして、不育症です!私もすごく心配だったけ…

小豆

妊娠希望はしておりません。6月22日に避妊道具をつけずに中出しをしてし…

妊娠希望はしておりません。6月22日に避妊道具をつけずに中出しをしてしまいました。最終月経は6月16日から20日あたりでした。二日ほど前から、吐き気、下痢、目眩、腰痛、腹痛、成長痛のようなもの、が激しく続い…

ÿ

妊娠初期に下痢のような腹痛するけど下痢じゃないって経験した方います…

妊娠初期に下痢のような腹痛するけど下痢じゃないって経験した方いますか?今生理が1ヶ月来てなくて、不順で稀に1ヶ月こないこととかあるんですけどここ3日すごい眠気と体のだるさと下痢のような腹痛なのに下痢じゃ…

ちーたん

現在妊娠9週です。今、悪阻の真っ最中なのですが昨日ちょっと体調が良か…

現在妊娠9週です。今、悪阻の真っ最中なのですが昨日ちょっと体調が良かったため昼にチャーハン(油っこい)を食べ、夜にスイカを食べたのですがその後、ものすごい腹痛に襲われお腹を下しました。妊娠初期は腹痛と…

あーちゃんฅ

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり…

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり張ったりするので、つわりもあり横になって安静にしてることが多いです。今朝7時半頃激しい腹痛で目が覚めました。今までこんなに強い腹痛はな…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

くるここ

7wです。ここ五日間ほど下痢が続いています。妊娠初期に下痢が続いた方…

7wです。汚い話でごめんなさい(((;꒪ꈊ꒪;)))ここ五日間ほど下痢が続いています。妊娠初期に下痢が続いた方はいらっしゃいますか?何か対応されましたか?

るぅたん♡

3時間前ぐらいに妊娠検査薬で妊娠が発覚しました。まだ妊娠してから2週…

3時間前ぐらいに妊娠検査薬で妊娠が発覚しました。まだ妊娠してから2週間もたってないです16歳で一度流産を経験していて流産する直前の痛みより少し弱めのギューっと潰されているような腹痛(お腹を抱えたら歩ける痛…

初マタ

朝起きてすぐ急にお腹の激痛がきて冷や汗ダラダラで上からは嘔吐、下か…

朝起きてすぐ急にお腹の激痛がきて冷や汗ダラダラで上からは嘔吐、下からは下痢がでて倒れこみました(;_;)妊娠初期からよくこのよーな症状はあったのですがネットで調べると妊娠中期の嘔吐下痢は子宮口が開い…

まりうさ

今5w4dです。下腹部痛があり、ズキズキ痛くて、今日は下痢もしました。…

今5w4dです。下腹部痛があり、ズキズキ痛くて、今日は下痢もしました。初診は来週にしようと思っていたのですが、心配になり、明日急遽病院に行くことにしました。このまま元気に赤ちゃんが育ってくれればいいので…

まなちゃん

まなちゃん

下腹部痛ありましたよ~!お腹痛くて出血もしました😭でもまだ今は10wですが、順調に育っています🎵

ちいちいちいこ

現在7週です。昨夜から腹痛(すごく痛い時もありました)、下痢です( ・ ・̥…

現在7週です。昨夜から腹痛(すごく痛い時もありました)、下痢です( ・ ・̥ )波がある感じでした。やっと治ったなぁと思ったんですが、まだなんとなく痛くなりそうというか...痛かった余韻というか、そういう感じがあ…

*うめこ*

妊娠初期に出血はないのですが、お腹がぎゅーっと下痢のような痛みがす…

妊娠初期に出血はないのですが、お腹がぎゅーっと下痢のような痛みがすることがありますが問題ないことなのでしょうか⁇教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

hibuu

みなさん妊娠初期の時って少し立ってるだけでお腹の張りを感じたりしま…

みなさん妊娠初期の時って少し立ってるだけでお腹の張りを感じたりしますか?2日に一回は腹痛と下痢に悩まされてます。つわりも酷いし5歳の子供幼稚園に通ってるんですがなかなか送り迎えができず家に居る状態で、…

男の子ママ

高温期9日目です。今日ずっと身体がだるくてきつくて鼻水も詰まってしん…

高温期9日目です。今日ずっと身体がだるくてきつくて鼻水も詰まってしんどいです😣下痢だし😣胃が痛いし😣寒気もあります😣寒気があるから妊娠初期状態ではありえませんよね?😣

みいちゃん

本日二回目です。今月生理は来てません。もしかしてと思い妊娠検査薬を…

本日二回目です。今月生理は来てません。もしかしてと思い妊娠検査薬を使って検査しましたがすぐには反応がでなくて1時間後に陰性とでました。だけど私の体が妊娠初期症状のような…*空腹時に起きる吐き気→食べ物を…

ゆこまま

ゆこまま

はっきりした結果が出ないと不安になりますよね!私は悪阻が来てやっと妊娠に気づきました!でも徐々にいつ…

さくらママ(o^^o)

今日、ルナベルLDを処方してもらいました。PMS対策の為です。次の生理か…

今日、ルナベルLDを処方してもらいました。PMS対策の為です。次の生理から飲んでみる予定になってます。しかし、私の一番辛い吐き気を伴う下痢には効果がないので今まで通り下痢止めも服用して下さいと言われました…

たくちゃんママ

胃腸炎についてです。現在妊娠12週目ですが、先週胃腸炎(恐らくノロウ…

胃腸炎についてです。現在妊娠12週目ですが、先週胃腸炎(恐らくノロウイルス)に感染し、悪阻もあるなか、嘔吐と下痢で死ぬ思いでした。現在は体調は回復しましたが、お腹の赤ちゃんへの影響が心配です。病院では…

ぽっちゃま*

妊娠初期です。妊婦はカンジダになりやすいと聞きますが、最近すごく痒…

妊娠初期です。妊婦はカンジダになりやすいと聞きますが、最近すごく痒いです。あとおしっこをすると肛門がヒリヒリします。少し下痢気味だからなのか、痔なのか...明日初診予定ですが、全部言っていいのですかね?

☆みぃ1028☆

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっ…

妊活中の主婦です。ただいま高温期6日目です。2日前くらいに白いどろっとした乳白色のおりものが出ました。いつもは高温期後半くらいからおりものが出始めて、そのまま生理に突入するので、今回は早くおりものが出…

小香

妊娠8w、つわりが本格的になり、発熱も続いて、アイス、ヨーグルト、蒟…

妊娠8w、つわりが本格的になり、発熱も続いて、アイス、ヨーグルト、蒟蒻ゼリーばかり摂取しています。こんな物しか食べれず…普通に考えればわかるのですが、下痢気味。水分だけは、多めに取っていますが、朝と夜は…

Edy♡

Edy♡

私も妊娠発覚時からしばらく日々下痢でした(´Д` )医者には初期にはよくあることだから平気だよーと言われ…

yamada

昨日で、9ヶ月(32w)にはいりました。※汚い話になりますが…。・°°・(>…

昨日で、9ヶ月(32w)にはいりました。※汚い話になりますが…。・°°・(>_<)・°°・。私は妊娠初期にツワリが酷く安定期に入るまで胃がムカムカ、嘔吐がありましたヽ(;▽;)ノなので安定期に入ってからはツワリがお…