双子・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

双子・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは双子・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

mucha

双子妊娠35wです。昨日の検診で2人とも推定体重が2700gを超えていました…

双子妊娠35wです。昨日の検診で2人とも推定体重が2700gを超えていました。もう大き過ぎて、エコーで正確に計測が難しく誤差もあると思うのですが、先生も大きいねと言っていて2500gは確実にありそうです。子宮筋腫…

ゆかぴ

ゆかぴ

私も双子妊娠中です。二卵性の双子ちゃんです。今日で34w1dになります。昨日、健診で2人とも2500g程ありま…

とっぺま⭐

現在双子を妊娠中です👶👶来週36w0dに予定帝王切開で出産します。本当は37…

現在双子を妊娠中です👶👶来週36w0dに予定帝王切開で出産します。本当は37wまで持たせたかったのですがウテメリン点滴がもうMAXのため1週間早まりました💦💦36週だとまだ生産期前になるので少し不安もあります。私と同…

riisa

34w5dの一卵性双子を妊娠中で切迫早産で入院中です! 27週のときから入…

34w5dの一卵性双子を妊娠中で切迫早産で入院中です! 27週のときから入院になり、約2ヶ月たちました。 入院してるときから点滴24時間でウテメリンをしてましたが血管がやられてしまい2日ももたなくなり、点滴の差…

R

双子の女の子妊娠中です。今週、35週目に検診がありましたが本格的に体…

双子の女の子妊娠中です。今週、35週目に検診がありましたが本格的に体重差が出来てしまいました。前々から少しありましたがそこまで気にする程ではなく32週目辺りから10%を超える開きが出来ました。現在の体重は、…

あぽろん

あぽろん

私も双子ちゃんではないのですが知り合いに早産で900ちょっとで産まれた子がいます。障害が残るかもしれな…

みーままさん

二卵性双子を妊娠していて明日で35週になります。大学病院で出産なので…

二卵性双子を妊娠していて明日で35週になります。大学病院で出産なのですが、経産婦、二卵性、頭位×頭位の条件を満たしているので経腟分娩も可能とのことで悩んでいます(*_*)双子出産されたママさん、どちらを選び…

SHiH♡

SHiH♡

私は一卵性の双子ちゃん、経腟分娩しましたよ!頭位×横向きで、正直一人目出たあとどうなるか…って感じでし…

☆

双子妊娠で切迫早産で入院中です。今ちょうど32wです。さっきの妊健で子…

双子妊娠で切迫早産で入院中です。今ちょうど32wです。さっきの妊健で子宮口2㎝、子宮頸菅長9㎜でいつうまれそうになるかはわからないから覚悟はしとしてねって先生に言われました😱同じような方でせめて35wくらいま…

deleted user

退会ユーザー

大丈夫ですよ、今の医療すごいですから。私の友達は双子ちゃんで980しかなかったけど元気です。

とっぺま⭐

現在33w。双子妊娠中で切迫早産のため24時間ウテメリン点滴をして入院し…

現在33w。双子妊娠中で切迫早産のため24時間ウテメリン点滴をして入院しています。昨日からウテメリンがほぼMAXまで上がってしまいました。35wまで、もたないと転院と言われています(;_;)ウテメリンMAX(3A30 4A30な…

mackzou

mackzou

27週から切迫早産で二ヶ月近く入院しています。私は中身はウテメリンと同じルテオニンを点滴しています。2…

saki2mama

今32wの双子妊婦です!34wか35wから管理入院してGW明けに帝王切開で出産…

今32wの双子妊婦です!34wか35wから管理入院してGW明けに帝王切開で出産予定です!4月が1週間くらい管理入院5月が3週間くらい帝王切開➕管理入院となると支払いはだいたいいくらに収まりますか?あとNICUに赤ちゃんが入…

☆

双子妊娠中、35週2日です。昨日から苦して苦しくて😢早くうんでしまい…

双子妊娠中、35週2日です。昨日から苦して苦しくて😢早くうんでしまいたい気持ちにかられてます(;_;)赤ちゃんのためにも37週までがんばりたいけど心が折れそうです😭だめなおかあさんでごめんね😢💨💨双子出産経験…

3

双子妊娠中35週目に入りました!今日が一応最後の妊娠健診。無事終わりま…

双子妊娠中35週目に入りました!今日が一応最後の妊娠健診。無事終わりました。相変わらず早産兆候も全くなく、二人とも頭を下にしてひしめき合ってますが下がってもいなく、子宮口ガッチリ‼︎頸管長3.9センチ‼︎ツイ…

riisa

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています…

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています。 予定帝王切開まで残り14日にまでなりました。 2ヶ月間24時間点滴車イス生活を乗り越え、35週なりましたのでやっと点滴生活がおわりました…

けい444

今33週で双子を妊娠中です。35週目から管理入院することになったのです…

今33週で双子を妊娠中です。35週目から管理入院することになったのですが、入院時、夫は仕事で付き添えないと言います。入院時の大きな荷物もあるので、一緒に付いてきて欲しいのに、仕事優先だなんて冷たいと思っ…

ポム

ポム

私は旦那の付き添いはなかったです。大きな荷物は実家に預けてあったので、父に後から持ってきてもらいま…

みるくてぃー

31週6日で双子を早産しました。今は修正35週になっており、GCUで入院…

31週6日で双子を早産しました。今は修正35週になっており、GCUで入院してます。未熟児網膜症の検査を先日しました。血管が短い状態でしたが、今回は治療はしなくても大丈夫です。また二週間後に検査しますね。と…

りぃちゃん

りぃちゃん

3人目を極低出生体重児で出産しました。NICUとGCUに入院中と退院してから2ヶ月ぐらい未熟児網膜症の検査…

JU

私事ですが昨日、緊急帝王切開で双子の男の子が産まれました。35w6dで早…

私事ですが昨日、緊急帝王切開で双子の男の子が産まれました。35w6dで早産、2人とも2000gに満たない未熟児ですが、他に何も問題はなくとても元気です。妊娠中ご相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

ジーグルー

前の先生には32週から管理入院ねと言われてたのに、先生が変わってから3…

前の先生には32週から管理入院ねと言われてたのに、先生が変わってから34週前後でいいよってことで35週からの入院に決めました笑先生はとくに安静にしてとかも言わないんでバリバリ外出してます。お腹も経験したこ…

★☆☆★☆☆★

双子妊婦35週に入る来週から管理入院が始まります。4人部屋で夜は9時消…

双子妊婦35週に入る来週から管理入院が始まります。4人部屋で夜は9時消灯だしテレビも有料なので暇潰しの用意を考えてます!今のところDS、クロスワードぐらいしか思いつかないです。編み物とかは考えてなくて読書…

りゅうママ0918

今日で35週になった双子妊婦です。今月22日に帝王切開が決まっているの…

今日で35週になった双子妊婦です。今月22日に帝王切開が決まっているのですが、昨日健診があり、子宮頚管が2.6センチしかないと言われました。私の行ってる病院では2.5センチ以下は入院になるらしく、私の場合は双…

kirako

現在双子妊娠35週です。ここ最近…お腹の圧迫感がすごいです。左側の横っ…

現在双子妊娠35週です。ここ最近…お腹の圧迫感がすごいです。左側の横っ腹?少し上がキリキリ痛んだりキュルキュル言うのは胃でしょうか?食事がほとんど食べれなくなってしまいましたお通じも便秘になったり下痢にな…

twins♡ママ

妊娠35w5dとうとう本日管理入院となりました。(●´ー`●)先生曰く、双子…

妊娠35w5dとうとう本日管理入院となりました。(●´ー`●)先生曰く、双子なのに今まで入院なしでよく頑張ったと褒められました!本当は、6月4日の予定帝王切開の日まで入院したくなかったんですが。だって入院すごく暇…

りゅうママ0918

今日で35週3日の双子妊婦です。皆さまの意見を聞きたいです(>_<)前回の…

今日で35週3日の双子妊婦です。皆さまの意見を聞きたいです(>_<)前回の健診で子宮頚管が2.6センチになっていて切迫早産と言われ入院だと言われたのですが、上の子の預け先が16日までない為、入院を17日まで伸ばして…

双子ちゃんと弟ママ

双子ちゃんと弟ママ

わたしも双子妊娠してるときぎりぎりまで働いてたりうごいてたのでお気持ちわかります。上のお子さんもい…