※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーグルー
妊娠・出産

32週の双子妊婦です。管理入院のタイミングについて相談です。他の双子妊婦さんはいつから入院しているのか気になります。

悩みではなくただのつぶやきですが…32週の双子妊婦です!

前の先生には32週から管理入院ねと言われてたのに、先生が変わってから34週前後でいいよってことで35週からの入院に決めました笑
先生はとくに安静にしてとかも言わないんでバリバリ外出してます。

お腹も経験したことないような大きさになり歩くのも座ってるのもしんどく、二人お腹にいるとこんなに違うんだ〜〜と痛感しながらも双子産まれたらもうどこもいけないと思うと無理して出まくってます笑
子どもの幼稚園の送り迎えもやってます。

まだ32週じゃ産まれるには早すぎるのに会いたくて待ちきれない私がいます…笑

ほかの双子妊婦さんはいつから管理入院なんでしょうか〜〜(^^)順調だと入院も退屈で辛いでしょうね…

コメント

Reyママ

双子カワイイですよo(^o^)o
私は管理入院なく38週でで自然陣痛で出産しました。
私が行ってた病院は何もなければ出産の時に入院する所だったので入院日数も4日でしたo(^o^)o
ちなみに陣痛始まるまで出掛けていました(^o^;)
産まれるとなかなか外出も出来ないと思って週3位で(^o^;)

  • ジーグルー

    ジーグルー

    ありがとうございます!
    へぇー!そうなんですか!!管理入院なしの38週で出産なんて理想的ですね(^^)しかも自然分娩で4日だけの入院だなんて、上のお子さんにとっても寂しい期間が少なくて素晴らしいと思います(≧∇≦)
    体調もよかったようでギリギリまでお出かけされてたんですね!私も入院ギリギリまで外出しまくりそうです(^^;;

    • 5月7日
  • ジーグルー

    ジーグルー

    なんどもすみません!Reyママさんも4人男の子なんですね!私もその予定です笑
    同じ境遇の方がなんだか嬉しいです笑

    • 5月7日
  • Reyママ

    Reyママ

    体調の良いときは気分転換に出掛けても良いと思いますo(^o^)o素人意見ですが(^o^;)
    病院にはかなり無理を言いました(^o^;)
    2番目の子がとても心配だったので!Σ(×_×;)!
    双子は安定期がないと聞いていたので何かあったらすぐに病院に問い合わせたりしてくださいね!

    • 5月7日
  • Reyママ

    Reyママ

    返事が凄い遅れてしまってスイマセン😣
    男の子ばっかりやと大変やけどみんな甘えてくれるしなんかハーレム状態ですよ(笑)

    • 5月10日
deleted user

私も順調だったので管理入院なしの37wで出産でした(^_^)
張りとかもなかったので、出産の前日までほぼ毎日上の子供と公園いったりお散歩行ったりしてましたよ〜!

  • ジーグルー

    ジーグルー

    ありがとうございます!
    管理入院なしで出産まで行く方結構いらっしゃるんですね!!
    張りもなかったなんてすごいですね!体力があるのですね(^^)私も体力には自信あるんですが最近は子供を公園連れて行くのも結構しんどくなってきました(^^;;あと1ヶ月あるのに…

    • 5月7日
ぷーぷーちゃん

管理入院延びるなんて羨ましいですー(T-T)
私は30週までにって言われててとうとう12日から入院です(T-T)

もっと出掛けたかったー笑

  • ジーグルー

    ジーグルー

    ありがとうございます!問題なくても30週からですか?(>_<)それはそれで辛いですね…でもそのほうがお腹の子たちが無事に産まれる安心感がありますね(^^)頑張ってください!

    • 5月10日
  • ぷーぷーちゃん

    ぷーぷーちゃん

    そうなんですよー( ´_ゝ`)
    何もなくてもなんです(T-T)
    毎日心音とか聞けて安心なんですけど
    なんせ暇で(T_T)
    頑張ります!!
    はるけんツィンズママさんも♡

    • 5月11日