※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
雑談・つぶやき

岩手県住みの方、良かったらお話しましょう✩.*˚ 覚えてる方いらっしゃれ…

岩手県住みの方、良かったらお話しましょう✩.*˚

覚えてる方いらっしゃれば、その方もぜひぜひ!!

今月23歳なります。実家が紫波町*嫁ぎが九戸村
です(´˘`)よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

年齢や所在地は問いません!!お気軽にどうぞ💓


日中は仕事で、夜間子供が寝てから…となかなか
時間がまちまちで、返事が遅いこともあります💦

コメント

MIHO︎𓃟

千葉ですが
お話したいです🙋🏻‍♀️✨

  • みーたん

    みーたん

    こんばんは(*´v`)

    いいですよ( ๑•̀ω•́๑)
    従姉妹が千葉にいます!!

    • 4月5日
  • MIHO︎𓃟

    MIHO︎𓃟


    ありがとうございます😆

    そうなんですか🤩
    岩手には義姉がいます笑

    • 4月5日
  • みーたん

    みーたん

    なんだか共通点ありますね🤣

    みほさんのところ、コロナ大丈夫ですか?💦

    • 4月5日
  • MIHO︎𓃟

    MIHO︎𓃟


    ですね😆

    近くでチラチラ感染者出てます🥺

    • 4月5日
  • みーたん

    みーたん

    近くってのは怖いですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    うちは県内に出なきゃいいなぁって常々思ってます💦

    • 4月5日
  • MIHO︎𓃟

    MIHO︎𓃟


    お出かけもできないし毎日コロナの心配ばかりで嫌になります🤯

    • 4月5日
  • みーたん

    みーたん

    そうですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    うちは、仕事。子供は保育園。それでお互いぶつからず…ですが、ずっと一緒はストレスが付きまといますよね😭

    • 4月5日
  • MIHO︎𓃟

    MIHO︎𓃟


    おはようございます🤗

    子供へのストレスは
    そんなにないです😊

    • 4月6日
  • みーたん

    みーたん

    ストレスフリーなのは素晴らしです😭❤

    • 4月7日
るる

私も九戸村に嫁いできました🌱

  • みーたん

    みーたん

    ほんとですか!!お話しましょう!!

    • 4月7日
  • るる

    るる

    九戸の方いて、びっくりしました🤭嬉しいです✨
    先月24歳になりました🌱
    宜しくお願いします🙇

    • 4月7日
  • みーたん

    みーたん

    ごめんなさい、通知が来てなくて気づきませんでした💦

    今月23なります!!

    因みに、九戸と言ってもどこにいらっしゃいますか?

    • 4月12日
  • るる

    るる

    全然です✨

    歳近いですね😄

    小倉のほうです!

    • 4月12日
  • みーたん

    みーたん

    今伊保内保育園ですか?

    うち戸田で、今年度から戸田にうつったんです💧

    • 4月12日
  • るる

    るる

    そうです✨✨

    そうなんですねぇ😭

    • 4月12日
  • みーたん

    みーたん

    因みに今何組ですか?

    • 4月12日
  • るる

    るる

    ばなな組、もも組です☺️

    • 4月12日
  • みーたん

    みーたん

    そうすると娘から見て一個うえですかね?
    本来なら、いちごになってたと思うので!!

    • 4月12日
  • るる

    るる

    一個ちがいなんですね😍

    • 4月12日
  • みーたん

    みーたん

    ですです!!

    いつか一緒に遊ばせたいですね!!まだあまり喋らないので、会話の面は…ですが💧

    • 4月13日
  • るる

    るる

    ぜひ!!遊ばせたいですね😽
    うちの娘、めっちゃ喋るので
    うるさいかもしれません笑

    • 4月13日
  • みーたん

    みーたん

     その影響で喋ってくれるようになるなら光栄ですよ😚💗

    因みに会った時に連絡先交換にしますか?ここでサラッとって言うてもありますけど?

    • 4月13日
  • るる

    るる

    どっちでも大丈夫です😆✨

    • 4月13日
  • みーたん

    みーたん

    もし可能であれば、直接じゃなくて他のアプリとかで経由してなら大丈夫かもですね(^o^)👌

    • 4月13日
  • るる

    るる

    オッケーです👌
    ラインとかですか?😯

    • 4月13日
  • みーたん

    みーたん

    毎回返事まちまちですみません💧

    LINEやってますよー!

    • 4月14日
  • るる

    るる

    いえいえ!🙇

    後で、QR貼っときます!

    • 4月14日
  • みーたん

    みーたん

    今仕事終わってお迎えから帰ってきました!

    今からなら時間取れると思うのでお願いします💧

    • 4月14日
  • みーたん

    みーたん

    おっけーです!

    • 4月14日