※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

パートで働きながら不妊治療中の方、午前中の病院受診について教えてください。

パートしながら不妊治療してる方はいますか?
もう少ししたら正社員の仕事を辞めてパートで働こうと思ってるのですが…皆さんは何時から何時で働いてますか⁇
だいたい病院に受診するのが午前中が多いと思うのですが…。
皆さんはどうしてるのかなぁ〜と思い参考に教えてください(^-^)

コメント

yumi003☆

私は今年の1月で退職してパートに切り替えました!!
旦那の職場が居酒屋なので、そこで働いてます。
時間は11時半から14時半までの時と18時からラストまでの時があります!!
治療しながら働くのはパートでも大変です(^-^;
結局職場に迷惑はかけれないので、休むのも大変だし…

ママリトマト

私も、フルタイムを辞めて短時間で働けるパートにしました。
午前中にクリニックに行って、13時~17時か18時まで働いていましたよ!
夕方からのパートも考えましたが、不妊治療するくらいだから規則正しい時間帯が良いかな?と思いました!

肋骨ボンバー☆神

パートしながら不妊治療してました。
午前中病院、午後1時から4時30分まで働いてましたね。

みつば

やっぱりパートでも大変ですよね…>_<
18時からラストまではすごいですね‼︎あたしも昔居酒屋でバイトしてちょうどそれくらいの時間でした‼︎もう終わる頃にはクタクタで^^;
やっぱり働くとなると午後からになりますよね。
ありがとうございました☆

みつば

今月、初の人工授精をしたのですが午前中の通院しか無理だったので…>_<体外授精にステップも考えてるので、できれば午後からのパートを探してみます!

nk0307

週4回、9時〜朝18時まで働いてました!私の場合は週3日夜診察がある病院を選び通っていたので

nk0307

支障はなかったです(^^)

みつば

ママリトマトさんの時間帯が理想です(^-^)
規則正しい生活をしながら妊活したいので‼︎
探してみます☆

みつば

夜診療があるんですねー( ゚д゚)
夜長くやってもらうと助かりますね‼︎あたしの通うところはやってないので選択肢が限られてしまいます…>_<

ママリトマト

良い職場、見つかるといいですね(^^)

みつば

ありがとうございます(^-^)
探してみます☆

りえぴっと

パートしながら、人工授精など4回行い昨日陽性判定いただけました。
正社員のころは、病院に指定された日になかなか行けず困っていてやはり融通が利く仕事に変えました。急に、通院になったりするから本当に苦労がありますよね。

みつば

そうなんですよ〜>_<
なかなか、正社員だと通院が難しくて!
人工授精で妊娠したんですね♡
おめでとうございます‼︎
私も今月から人工授精初めました(^-^)
はやく授かりたいです♡