※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

ヤマト運輸は置いてくれましたが、佐川急便はサインが必要か不明。電子サインはNGか。感染予防で困っています。

ヤマト運輸はインターホン越しで玄関前に置いて下さいお願いしますと伝えれば快くわかりましたー!と対面せずに置いてくれましたが、
佐川急便の場合はサインか印鑑は無いと駄目なのでしょうか、、まだ出ないとダメな状況なのでしょうか、、

電子サインは感染予防のため辞めましたと書いてありまきたが、置いてくださいと言ったら断られるでしょうか、、、

主人がネットでマスクを頼んでしまい、
家庭が絶対に感染できない状況なので困っています。

コメント

☆★

事情を話してみたら大丈夫な気もしますが、ダメ元で、話してみてはいかがでしょうか❓

あいすくりーむ

私のところの佐川の人は
大丈夫でしたよ💭

りんご

佐川さんからウォーターサーバーのお水が毎月届くのですが、
たまにうっかり出掛けてしまい
重いのに再配達を頼むのが申し訳なくて、
配達の方においていってください!とお願いしたら毎回置き配にしてくれてましたよ☺️
なのでサインしてないです。

あと簡易宅配BOX売ってるので、それも結構便利でおすすめです😄

ab

うちは佐川さんがいつもウォーターサーバーの水を持ってきてくれるのですが、玄関先に置いておいてと伝えて置いておいてもらっていますよ😊