※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muni
妊娠・出産

大阪はびきの医療センターで4D超音波検査を受けた方へ質問です。 ① 7〜8ヶ月目に健診に通われていましたか? ② 曜日が限定されていましたが、受けた曜日は何曜日でしたか? ③ 家族と一緒に見ることや撮影は可能でしょうか?

大阪はびきの医療センターにて4D超音波検査を受けられた方へ質問です。
(分娩は予約済みなのですが、健診は他の病院へ通う予定でいます。)

①健診に通われていましたか?
...分娩予約のみの場合でも、7〜8ヶ月目に来院したら、4D受けられるのか知りたいです。
②曜日が限定されているとHPで書いてありましたが、何曜日に受けられましたか?
③(夫)家族も一緒に見る事は可能でしょうか?
また不可の場合、静止画、動画等撮影する事は出来ますか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

①健診に通ってました。分娩予約のみの方でも受けれるかは分からないですが、聞いてみてはいかがでしょうか?

②確か4Dは火曜日だったと思います。

③旦那さんも一緒に見れますよ。
私の旦那も一緒に見ました。

• muni

muni

教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

• 4月4日
ままり

②火曜日と金曜日だったらいけるよ!って言われました!

余談
4月に新しい機械が入ると言っていたので今だと最新型になってすぐくらいかな?私も4Dの時期が近づいてて今週検診でその2週間後に4D予定です☺️

• muni

muni

追加情報ありがとうございます😊

そうなんですね〜最新型機器で、可愛い我が子を見れるの楽しみですね😍

• 4月4日
  • ままり

ままり

すいません、4Dの話だったので勝手に同じくらいの週数かと思ってました🙇‍♀️

こんな時期ですが、頑張りましょう💪💗

• 4月4日
  • muni

muni

いえいえ、全然ですーお気になさらず😆💦
    私は今20週目なので、受けるとしたら5〜6月頃ですね😀

第二種感染症指定医療機関に入ってますから、こんな時期ですし特に不安ですよね😔
    ありがとうございます❗️お互い健康に努めて頑張りましょう😢🙏

• 4月4日