※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*´罒`*)
子育て・グッズ

マザーズバックについての質問です。どんなバックを使っているか、中身を見せて欲しいという相談です。彼女はダズリンのバックを使っており、中にはオムツやお菓子、財布などを入れているそうです。しかし、バックが小さいためチャックが閉まらず困っているようです。

✩マザーズバックについて✩

先月息子が1歳になり
どんどん荷物が多くなってきました💦💦💦

みなさんはどんな
ママさんバックを使用してますか??😍❣️


できれば ママさんバックのバトンのように
中身も参考に写メ見せてほしいです!
よろしくお願いします(´;ω;`)💦💦💦



ちなみに私は
ダズリンのバックでママさん用ではないです💦


中身は………
✩オムツいれ(オムツ4枚 ワセリン タオル おしりふき 袋)

✩お菓子ポーチ(赤ちゃんせんべい りんごジュース)
✩財布
✩百均の多目的ポーチ(母子手帳 通帳 印鑑 ペンメモ 保険証 )
✩Mサイズのジップロック(ファンデ リップ 目薬 )


バックが普通のサイズなので、これだけで
パンパンで近場出掛けなら着替えセット持たず
メイクポーチはコンパクトにジップロック……

できるだけの努力しても…
チャックがしまりません💦💦💦






コメント

にこにこママanahana

アネロのリュック(大)
使ってます☺
中身は
☆ジップロック(IKEAの黄色いやつ) にオムツ四枚 着替え一枚 ビニール袋
☆お菓子(プラスチックケース)
☆マグ
☆ミルク一回分(哺乳瓶、ミルクスティック)
☆巾着(離乳食セット、スタイ)
☆おしりふき
☆手、口用ウエットシート
☆おもちゃ
☆ティッシュ、ハンドタオル
☆財布
子どもは七ヶ月です(^-^)

sakumama

わたしはマザーズバッグは使わず リュックを使ってます!
比較的小さめだと思います👐
・母子手帳ケース
・財布
・キーケース
・トートバッグ(オムツ5枚 お尻拭き ゴミ袋
ハンドタオル ハンカチ ワセリン 手拭き
・小さめの化粧ポーチ(最低限必要な物)
・ジップロック(念の為に子供の着替え 肌着2枚 服1セット)
・哺乳瓶2本
・水筒
・小分けになった粉ミルク
・エコバッグ2
これ全て入れてますがまだ入ります( ¨̮ )

💗れおりあちゃん💖

そのへんに行く時はアネロのリュックです。
たくさん入ってしっかりしてて凄く使えますし、パパも使えるようなデザインで選びました。

荷物が多い時はティアティアです!
2wayで ミニポーチ、哺乳瓶ケース、授乳ケープまでついてたっぷり入りますよ!

aonyan

まだ3ヶ月なのであれですが、
アネロのリュックつかってます。

母子手帳ケース
おむつポーチ3枚くらい
着替え
哺乳瓶
財布
バッグインバッグに化粧品ちょっと、ガーゼ3枚、手帳

てかんじです。
大きくなるとまた違ってきますよね(._.)
アネロのリュック使いやすいですが
カジュアルな洋服ばかりになります(._.)

もこ(*´罒`*)


まとめてのお返事すみません💦💦💦
コメント✨ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

リュック使ってる方多いんですねー!
安定の人気のアネロでびっくりしました❣️