※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

ここで質問することかわかりませんがマンションやアパートの1階に住んで…


ここで質問することかわかりませんが
マンションやアパートの1階に住んでおられる方
洗濯物はどうしてますか??

引っ越ししたばかりなんですが
今まで取られたり人目を気にせんでいいところに住んでたのでいつでも干したい時に干してたんですが
新しいところは近所の方から丸見えで、、、
共働きで仕事してるんで日中家にいることは少なく干しっぱなしにして1階ってこともあるので取られたりしないか心配です
かといって室内干しには抵抗があって

休みの日にまとめてってのは
洗濯が追いつかなくなるので2日に1回は回したいんですが
仕事してる方どうやってますか??

コメント

さらい

普通に干してますよ。

よぅ

うちは一回のアパートです(^^)
気にせず下着以外のものは全て外に干してますよ(*´∀`*)

N♡Kmama

結婚前働いてた時
マンションの1階でした!
物干し竿の高さ調整が出来たので、
ベランダの塀?より下の高さにして
下着以外普通に干してましたヽ(・∀・)ノ

♡

気にせず普通に干してます👍

らり

気にせず干してますよ(=^x^=)

プー

下着取られてから下着は部屋干しになりました(><)

myma

干しっぱなしはご注意下さいね(>_<)私は以前一階に住んでて、洗濯物干しっぱなしにしてたら空き巣に入られました💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    空き巣(゚⊿゚)
    干しっぱなしと関係あるんですか😨?

    • 6月1日
  • myma

    myma

    洗濯物がずっと干しっぱなしだと人がいないのわかるので、空き巣はそういうの見てるみたいですよ(^_^;)私もそうでしたが、日中いらっしゃらないとのことでしたのでご注意までに、と思って(^_^;)

    • 6月1日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ


    そうなんですね😵!!
    ありがとうございます!
    気をつけます( ´_ゝ`)

    • 6月1日
まさこ

私ではないんですが、妹は洗濯バサミのに下着を干して、周りに洗濯ネットを干して見えないようにしてると言ってました💡
洗濯ネットも乾くし見えなくてちょうどいいと言ってましたよ💡