※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

菊川市でもコロナ感染者出ましたね💦菊川のどこの地区なんでしょうか?

菊川市でもコロナ感染者出ましたね💦
菊川のどこの地区なんでしょうか?

コメント

むにゅ

Twitter情報で本当かどうかわからないけど西中学区って出てたって菊川住みの友達が言ってました。
しずてつとか杏林堂あたりがお買い物エリアと推測されてるらしいです。

しずてつは菊川3店舗あるので小笠以外の2店舗のどっちかってところまではわからないですけどね。

• むにゅ

むにゅ

広がってしまうのは怖いし困るけど娘さんに帰ってきて欲しい親御さんの気持ちも痛いほどよくわかるし自家用車で移動して自宅隔離したりとかできる手段は取ってるから遊び歩いて感染した人と違ってかわいそうだな…早く良くなるといいのにね…って思います😔
    あとはただただお買い物などで外に出ていたであろうご家族が感染していないことを願うのみですね😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西中学区なんですね!💦
    本人は自宅から出ていないみたいですが、やっぱり家族の行動も気になりますよね😰杏林堂とか買い物客多いですし、感染拡大しないといいですけど。。。
    菊川在住なので、とうとう身近に来たって感じです💦

• 4月1日
  • むにゅ

むにゅ

よりによってこんな田舎にーーー😱って感じですよね😭
    私も菊川寄りの掛川住みで義実家菊川だし妊婦健診で中東遠通わなきゃいけないしでかなり怯えてます😭

• 4月1日
mm

ラック周辺?とか聞きました……😱
だから加茂地域かなーと思いました💦

海外からの留学帰りらしいですね……
濃厚接触者は親とか家族のみですかね?💦
でもその親も買い物とかに出てたらほんとに恐怖ですよね(゜Д゜)
菊川よりの掛川住みで買い物など割と菊川に行ってたので超恐怖です😱😱😱