※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

菊川市周辺の安いスーパーを教えてください。無農薬や国産にこだわらず、肉や魚、野菜で比較したいです。田子重の価格も気になります。

菊川市周辺のスーパーの価格帯について知りたいです!最近菊川市に引っ越してきたため、知らないスーパーばかりでどこに行くか悩んでいます。無農薬とか国産にはこだわっていないので、安いスーパーがあれば教えていただけると嬉しいです。田子重には1度行き、それなりに安いのかな?と思いました。肉や魚、野菜でスーパーを変えることも検討してますので、それぞれ安いところがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぺこ

あまりあちこちスーパーをまわる方ではないですが野菜、たまごは田子重が基本的に安いです!
お魚は値段あまり変わらないかもですが、鮭などは身がしっかりしてるイメージなのとおさしみは美味しいです😊
お肉も安いですが、味はしずてつの方が美味しい気がします🫢日替わりで安い商品が変わるのでチェックして行くといいかもです!
えんてつはカード、電子マネー支払いで日曜日は5%オフ、ウインナーハムも日曜日に3割引とかなのでそこで買っています! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    広告みてこまめに行ってみようと思います!
    えんてつさんだとそういうのがあるんですね!高いと聞いてましたが、1度行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月25日
あーる

菊川市でも駅の近くの方に住んでます!
基本的に菊川市内なら田子重しか行かなくて、週末に掛川か島田のビッグデーに行ったりしてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり田子重は安いんですね!!ビッグデーは初めて聞きました!今度行ってみようと思います!

• 5月2日