※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

今日も夜ご飯決まらず調べてもピンとこないので何かいいレシピありまし…

いつもお世話になってます💦
今日も夜ご飯決まらず調べてもピンとこないので
何かいいレシピありましたら教えていただきたいです😭

鶏もも肉、メカジキ、肉団子、しいたけ、ほうれん草、ミックスベジタブル、コーンの缶、ツナ缶、チーズ、納豆ぐらいしかないです😭😭
乾燥わかめもあります!

コメント

コスタ🛳

鶏ももで照り焼きチキン、しいたけとほうれん草とツナ缶でバター醤油炒め、ワカメの味噌汁ですかね🤔

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    バター醤油おいしそうですね😊

• 4月1日
ゆう

私だったら、肉団子は卵スープかわかめスープにして、鶏もも肉と椎茸は天ぷらですかね😊ほうれん草とツナとコーンサラダかな?

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!卵ないんです😭

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

では、わかめスープですかね☺️
    ごま油など入れるだけで美味しくなりますよ!椎茸がいつくかあるなら少しスープに入れると出汁も出ますし♡

• 4月1日
kwk

チキンライスとツナコーンサラダどうですか!卵があればオムライスでも💕

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!卵ないんです😭
    この雨だから買い物にいくにも、、笑

• 4月1日
まりも

鶏もも肉で照り焼きチキン、ミックスベジタブルを添える。
ほうれん草サラダ(軽く茹でたほうれん草、コーン、ツナをマヨネーズとすりごまとお砂糖少しと醤油少しで和える)、肉団子と乾燥ワカメとしいたけのスープ どうですか?(´∀`)