※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
雑談・つぶやき

『おかあさんといっしょ』の『からだ!うごかせ!元気だボーン!』のDVDを…

『おかあさんといっしょ』の
『からだ!うごかせ!元気だボーン!』の
DVDを娘と見ていて気付いたのですが。。

終盤でお兄さんお姉さんたちがトロッコに乗って
外周を周りながら歌う所。
そしてそのトロッコから降りてステージに戻る時。。
初めにゆういちろうお兄さんが降りて
その後をあつこお姉さんが降りるのですが、
その後から降りてくるあつこお姉さんの手を
さりげなく持ってあげるゆういちろうお兄さんが✨😲
最初は気のせいかなぁって思ったのですが、
改めて見るとやはり持ってあげていました✨😭
何かさりげなくやっている所に
思わずキュンとしてしまいました😂

あとは個人的に最後の曲で
よしお兄さんのソロパートがある所✨
歌のお兄さんお姉さんに混ざって
しかもソロパートだなんて凄いなぁと
染々考えてしまいました(*´ω`*)

娘は何故かこのDVDでガラピコ忍者にハマり、
私は誠お兄さんや杏月お姉さんの
身体能力の高さに毎回感動しながら見ております(笑)

コメント