※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川口市の高橋レディースクリニックの待ち時間や予約の状況、24時に診察があること、土日の診療について相談したいです。

川口市の高橋レディースクリニックは、
待ち時間がカオスらしいですが

そんなに予約通りに行かない日が続く産院なのでしょうか

病院を、でるのが24時になったことがある方もいらっしゃったようで

土日やっているので、
そこにかかりたいと思ってます

コメント

1人目、2人目と2年連続高橋さんにお世話になってます😂
待ち時間はカオスですね笑
予約通りに行ったことがまずないので。平日の午前中に予約取れればまだ午前中のうちにみてもらえますが……。うちはよく日曜日の16時30に予約して大体20時前後の診察になることが多いです😂急遽分娩が始まると23時コースです(1回だけ経験あります) まあ先生1人で回してますしね(水曜日の午後だけ副院長診察)平日の午後診察のが時間読めないこと多かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終電なくなっちゃいますね、
    悩みます!
    ありがとうございます!

• 4月5日
three

次男がこちらでお世話になりました。
受診間隔が1ヶ月の時は先の予定も取れるので午前中の早い時間に取れば1時間くらい(お産が入らなければ)で診てもらえましたが、2週間に1回の受診になってからは空いてる時間が夕方からしかなく予約せず、当日並んで予約してました☺️(といっても私の時はそこまで並んでいる方がおらず9時か9時半の枠で予約できてました)

たしか当日枠は8時半からだったと思いますが、当日枠がそれぞれの時間で一枠ぐらいあってそこで9時〜10時ぐらいの枠で予約すれば午前中に診察終わってましたよ!
あと受診の目処がネットもしくは電話で確認できるのでそれを確認しながら行っていたので私はそこまで待ち時間気にならなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日枠もあるんですね、
    平日午前に通えるのであれば、
    大丈夫そうですね

• 4月5日
なな

5時に予約して診察20時とかです。そこでも待ったりするので帰宅するのが23.24時
当たり前です💦
入院しても夜中に消毒ありますよ。。泣き

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、予約通りにはならないものと割り切ったほうがよさそうですね

• 4月5日