※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぴ
お仕事

育児休業1年、明日から仕事復帰。家族のために頑張る。休みの日は子供達と過ごしたい。

明日から仕事復帰か…。育児休業1年とってちゃんと下の子と接して成長みてあげたかったけど…働かないと生活していけないから家族のために頑張ろう。そう言い聞かせて頑張ろう。休みの日はいっぱい子供達とふれ合おう。頑張ろう。

コメント

ぶぅちゃぱ

成長を見ていたい...でも働かないと(>人<;)
そうですよね💦みんな、そうやって頑張ってるんですよね!
お互い可愛い我が子のためにファイトですね♪

• ららぴ

ららぴ

子供の成長ってあっという間ですよね(T_T)💦みなさん頑張ってると思うと自分だけじゃないんだなぁ〜と…力が湧いてきました!頑張ります😭😭😭

• 5月31日
anue

会えない分、さらに可愛くなりますよ( ´ ▽ ` )ノ保育園に行ってから成長がさらに早くなりました^ ^
毎日お迎えがたのしみです!

• ららぴ

ららぴ

保育園に行ってプラスになることもたくさんありますよね!育児休業中はお迎えの時間が来て、もうお迎え行かなきゃって気持ちだったのも、仕事が始まればやっと我が子に会える!と毎日お迎え楽しくなるかもしれません♡

• 5月31日
Aコム

私も明日から復帰です!同じ境遇なので思わずコメントしちゃいました!今日初めて慣らし保育に行かせましたが、ずっと泣いてたと聞いて子どもをいつもより愛おしく思いました(^^)
自分も働くけど、息子も頑張ってる!って思って、私も休みの日はたくさん遊んであげようと思います!ちゃっかり突然失礼しました💦

チョロ美ー

私も4月から復帰しました!

お金を稼ぐことも立派な育児だよと言われて働く事もプラスに考える事にしました!(^^) お互い頑張りましょうねー!

私も、まだ産休中ですが、おそらく3ヶ月ほどで職場復帰する予定です。子供を預けなければいけないこともそうですが、育児と仕事の両立が出来るのか今から不安で仕方ないです…。話が逸れてすみません、思わずコメントしてしまいました。

はにはにー

私も 先月から 産休明けで復帰しました。
ほんとに、こどもたちには 癒されますー。なかなか、仕事と家事の両立が、スムーズにいかず、落ち込みますが、寝顔を見ていると、ホッとしますね😃。
生活のため、お互い がんばりましょー🙋