※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
産婦人科・小児科

東大阪市での予防接種が受けられる病院を探しています。鴻池クリニックや東野医院、竹村医院が気になります。他にオススメの病院があれば教えてください。

東大阪市でオススメの予防接種を受けれる病院を教えてください🙇‍♀️
大阪市から東大阪市に引っ越した為新しく小児科を探しています💦

そこで鴻池クリニックや東野医院が1番近いのですが、先生や看護師さんの雰囲気、待ち時間、予防接種受ける人と他の患者さんとは別々なのかなど気になります💦
行かれてる方いらっしゃいますか?🥺

それと河内小阪の竹村医院も気になってます!

他に予防接種はここがオススメなどありましたら教えてください!お願いします☺️✨

コメント

竹村さんに通ってます🙋‍♀️
先生は女医さんで優しいし、子どもに慣れてるので注射も上手に打ってくれますよ😊看護師さんや受付の方もテキパキしていて皆さん優しいです!
予防接種の人と診察の人とは待合室が分けられています😌

• jamjam

jamjam

竹村医院さんは女医さんなんですね✨待合室が分かれてるのも皆さんテキパキで優しいのも良いですね🥰
    調べて検討してみます!ありがとうございます😊🎀

• 4月1日
ベルギーチョコ

長男も次男も東野医院さんで予防接種を受けました👍

先生も看護師さんも子供が好きそうな感じですが、混んでて忙しかったりすると少し冷たく感じることはあるかもしれません💨でもみなさん優しいですよ😊

小児科だけじゃなくて内科もあるので、混んでたら結構長く待つ時もありますが、受付を済ませたら外出することもできますし、予防接種の人は別室に案内してもらえます。

ウチも鴻池クリニックや東野医院さんが近いので、もしかしたらご近所さんかもしれません✨

• jamjam

jamjam

回答ありがとうございます🎀東野医院さんも良さそうですね😊✨予防接種の際は別室で待機させてもらえるの有難いですよね💦
    私は徳庵と放出の間なので鴻池から少し離れてはいるんですが、それでも自転車で行ける距離なのでご近所さんですね!🥰

• 4月1日
yumichi♡3児のおかん♡

鴻池クリニック、東野医院
行ったことありますが…
あんまりいい印象なかったです💦
電話対応もよくなくて…
診察も聞いたことに答えてくれなかった😫
近くにいい小児科なくて
河内総合病院行ってます😊

• jamjam

jamjam

お2つともあまり良くなかったんですか😱💦参考にさせてもらいます!
    河内総合病院も調べてみますね✨
    回答ありがとうございます😊🎀

• 4月1日