※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happ
妊娠・出産

臨月で胃のムカムカや胸焼けが続き、胎動も落ち着かず、おしるしもない。周りからの言葉にイライラする日々。

39w3d...。臨月入っても胃のムカムカは無くならず、胸焼けがするー。もうすぐ会えるー!早くーっ!って思ってもなかなか胎動も落ち着かず、おしるしもないっ。。毎日のようにデパート歩きまわったりウォーキングするのに、、、。まわりにはまだまだうえのほうだからって言われるわ、食べる気起きないのに赤ちゃんに栄養いかへんからってゆわれるわで嫌になるーっ。。

コメント

こんばんは(ू•ω•ू❁)

胸焼け大丈夫ですか?

なかなか思うように陣痛に繋がらないと
焦りって出ちゃいますよね(´口`)↓

無理してたくさん食べなくていいと思いますよ(ノω・`。)
食べて体調悪くなってたら
意味無いですし(._."ll)

ちなみに私も出産まで
ずっとお腹下がらなかったです♡
おしるしもきたのも
陣痛がきてからおしるしでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色んなお産があるし
必ず赤ちゃんは自分が
出産に耐えられる日に
出てきます!!☆

産道に入っちゃうと
赤ちゃんは産まれてくるまで
息が出来ないので
その日をお腹の中で見極めて
出てきてくれますよ♡

待ち遠しいですが
あと少しなので頑張って下さい♡

• happ

happ

ここ毎日なんだか、イライラ過ごしてます😥早産家系なので1ヶ月まえから遊びの予定も入れず、いつ来てくれてもいーようにっておもってたのですが、、、😢
    早く苦しいのから逃れたい、どうせいつかはくる陣痛の痛みなら早く来てほしい、早くベビに会いたい。っておもっちゃいます😩
    ありがとうございます♥️

• 5月31日
いぬやん

同じく39w3dです(*^^*)
私も、ここ最近気持ち悪いし、胃がムカムカしますよ…(-ω-;)ネットで調べたら、出産兆候の1つに吐き気が出るって書いてたので、信じて耐えようと思います(>_<)
同じく私も胎動すごいし、おしるしなんて全然ないです笑
早く赤ちゃんに会いたいですねぇ〜!お互い頑張りましょう♡

• happ

happ

6/4出産予定ですかー😘一緒ですね👌💓里帰りしてるんですが、しんどいのとでまわりや電話でダンナ君にもあたっちゃって、さらに自己嫌悪になりそうです。

• 5月31日
  • いぬやん

いぬやん

私も実家に帰ってます、まだ予定日前だけど、赤ちゃんなかなか出てくる気配がないので焦りますよね(>_<)
    まぁでもそのうち出てきてくれますよね♡気長に待ちましょう♫

• 5月31日
  • happ

happ

そうなんですよねー😔⭐️旦那さんのいいときに来てくれたらいーのですが😲なかなか難しいですよねーっ😢💓

• 6月1日
かねごん☆*+.

予定日近づいてくるといらいらしてきますよね( ・_・)
私もお腹下がってない下がってないと言われてたけどそのまま出産しましたよ(˘ω˘)
食べる気ない時は無理に食べなくていいみたいですよ(^ω^)
食べなくても赤ちゃんに栄養はいくと聞いたことがあります(^ω^)

• happ

happ

なんだか、焦りと不安とで壊れそうな勢いです😣笑
    食べれるものを食べれるだけ食べるようにしてます😢予定くらいに来てくれたらありがたいんですが超過しちゃったらさらにイライラと焦りがひどくなりそうで😔😔💓

• 5月31日
あさゆう(^^)

私もお腹は下がらないし胎動も元気です。
運動もしてますが、赤ちゃんはまだお腹に居たいようでおりものすら増えません(^◇^;)
食欲はあるのですが食べると気持ち悪くなったり浮腫む時があるので、夕飯はほとんど食べてないですよ〜!
食べる気ないときは無理して食べる必要はないと思います!
早く陣痛来てくれるといいですよね、でも赤ちゃんのタイミングだし気長に待ちましょうか´д` ;

• happ

happ

赤ちゃんとコミュニケーションが取りたいですよねー😢いつ産まれてくるのか分からないから余計に不安でこのまま出てこなくて帝切になりそうでほんと、不安募ってきます😢😢

• 5月31日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

早く会いたいですね( ´ ▽ ` )ノ
    内診でグリグリ刺激されそうですね!42週でも陣痛来なければ陣痛促進の点滴するんじゃないですかね?帝王切開にはならないと思いますよ!!
    リラックスしたほうが陣痛くると思うので、不安になる気持ちも痛いほどわかりますが、いったん陣痛の事は忘れて気分転換したらどうでしょう??私は運動もストレッチもマッサージも全て忘れて思う存分寝たり、好きな事をしたりして1日過ごしたら少しは楽になりましたよ!

• 5月31日
  • happ

happ

42wまで待てる気がしませんーーー😭😭笑
    私、心疾患持ちでリスク有なんで恐らく帝切の話も出てくると思います😢ゆったり過ごせるよう気持ちをおちつかせてきたいです♥️♥️

• 5月31日
たいちゃんママ

こんにちは(*^ω^*)
自分も同じ週数ですが、まだ赤ちゃんが全然下がってないのか胃のムカムカ感はなくなりません、、
前駆陣痛も夜中にちょびっとあったりなかったり、子宮口も1cmほどしか開いてないみたいで
毎日一時間ウォーキングしたり雑巾がけしたりしてますがなかなか(笑)( ̄▽ ̄;)
ほんとに生まれてくるのか?(笑)って最近思っちゃいますが、赤ちゃんのタイミングで近いうちに出てくるだろーと気長に待つようにしてます(笑)