※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊活

生理予定日が近づいていますが、体温が高く、乳首の痛みや茶おりがあります。排卵日がズレていた可能性もあるので、期待は控えめですが、まだ可能性はあります。写真が載せられるかは不明です。

6月4日が生理予定日なんですが
体温がずっと高いような気がします
乳首の痛みや茶おりがあり身体が熱いです
排卵日ズレてた可能性あるので
リセットしたらショックなので
あまり期待してませんが(;_;)
まだ可能性はありますかね?
スマホの速度低下中で写メ載せれるかどうか分かりませんが載せてみます!
写メ載ってなかったらすみません。

コメント

がっちゃん

写真載ってないですね(゜∀`;)

茶おりだったら
着床出血だったってことも
ありますよ!
なんとも言えませんが(゜∀`;)

  • がっちゃん

    がっちゃん

    着床出血で来てくれてたら
    いいですね♡♡

    • 5月31日
あや72

私も4日予定日です>_<!
血じゃないから大丈夫ですよ!まだ可能性はあります!!
私もいい感じの高温期だったんですが今日少し下がってしまいました(;_;)
お互い最後まで諦めないようにしましょ(;_;)♡

  • あや72

    あや72

    ちなみに私3日にフライングします>_<
    普段はしないんですが、受診日と仕事の都合がうまくいかなくて>_<
    そこで出たら受診しようかなと(;_;)
    でもすでに気持ちは沈んでます笑

    • 5月31日
  • あや72

    あや72

    そうだったんですね(;_;)
    私はチェックワンファストなんで、出なかったらほんとに撃沈です笑

    とりあえず生理が来ないことを祈りましょう>_<♡
    ありがとうございます(*^^*)!!

    • 5月31日