※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
産婦人科・小児科

谷口病院で帝王切開した方、出産費用はいくらかかるでしょうか?2人部屋か個室か迷っています。

泉佐野市の谷口病院で帝王切開された方いますか?
出産費用はいくらくらいかかるんでしょうか( °-° )
2人部屋にしようと思ってるのですが個室のがいいんですかね🤔

わかる方回答よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

ままり

帝王切開ではなかったので金額はわかりませんが💦2月に谷口で出産しました!
2人部屋だとたしか部屋代が無料だったような気がしますが個室だと1日4000〜6500円の個室部屋が選べます!
安い部屋にはトイレがなく高い部屋にはトイレがあるそうです笑

わたしは上の子たちがいたので面会のことを考えて個室を選びました!
2人部屋だとカーテンで仕切られていても扉は一つなので子供達の出入りを考えると選べなかったです💦でも2人部屋を希望した人でも2人部屋が3部屋あるのでそれぞれに振り分けされて2人一緒に入院されてた人はわたしの時はいなかったです♩

• rii.

rii.

金額の紙みてみたところ2人部屋でも1000円から2000円かかるて書いてました( °-° )
    それなら個室の方がいいですよね😂

やっぱり子供たち面会来ると思ったら個室のが気使わないですね\(^o^)/

振り分けられるなら1人てこともありそうですね( ఠ͜ఠ )♡

谷口で産むのはじめてなので、わからないことだらけで😭

• 3月30日