※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

基礎体温計でアプリと連動するおすすめの商品を教えてください。グラフが見やすいものがいいです。

おすすめの基礎体温計ありますか?
アプリと連動できるやつが楽ちんで
いいですよね(*´ω`*)
グラフ見やすいのでいいのがあれば
教えてください★

コメント

前向きに🎵

オススメじゃなくて申し訳ないですが、オムロンの婦人体温計はオススメしません。
口にくわえづらく、アプリに取り込むのに、スマホにかざすだけというのがウリですが、これが全然読み込めず。
アプリは使いやすいですけどね。
あと、予測式はオススメしません。
オムロンのは10秒で早くていいわぁと思っていたら、グラフがガタガタで驚きました。
予測式、まして10秒のものは誤差が大きく、使えません。
実測式をオススメします。

ミッキーマウス

写真まで分かりやすくありがとうございます(*´ω`*)
実測式のものを購入したいと思います😁

前向きに🎵

実測式は最近は売ってないかもしれないです。
予測式でも、予測体温が出た後も計り続けると、実測に切り替わりますよ。
ただ、オムロンのは横に広いからか、口にもくわえにくかったです。
アプリがあるか分かりませんが、昔使っていたテルモの体温計は計りやすかったですよ。
今も形状は変わっていないようなので、たぶんくわえやすいかと思います。

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

口にくわえやすいものの方が
    いいですよね🙄確かにオムロンのものはくわえにくそうですね💦テルモのはこちらですか?

• 3月29日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

私が使ってたのは、モニター部分に簡単なグラフが表示されるタイプで、もう少し全体的に大きかったと思います。

• 3月29日