※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるまま
産婦人科・小児科

徳島県阿波市の大崎皮膚科の先生の名前や、北島町で開院している皮膚科の情報を知りたいです。先生は子供にも優しかったそうです。

徳島県阿波市にあった「大崎皮膚科」の閉院前まで
いた先生の名前わかる方いますか?
そしてその先生が徳島県の北島町?で開院していると聞いたのですが、、
何処の皮膚科だかわかる方いませんか?
皮膚科に迷っていてその先生子供にも優しかったので
分かれば行きたいのですが、、😂

産婦人科、小児科の質問ではなくてすみません。。

コメント

やよい

宮島先生だったと思います!
昨年の6月からきたじま皮フ科を開院しているみたいです🤗
調べたらホームページでてきました☘️
優しい先生ですよね✨

  • すまいるまま

    すまいるまま

    うわああー!!!
    そうです!!HP見たらそうでしたーーー!!😭💕
    ずーといろんな人に聞いて探してたのですごく嬉しいです!!!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🧡🧡

    • 3月29日
  • やよい

    やよい

    わ〜よかったです🥰
    やっぱり一回でも見てもらってる先生だと安心ですもんね!!みつかってよかったです♫

    • 3月29日