※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
サプリ・健康

みなさんは、産後どうやってダイエットされましたか?今、産後2か月です…

みなさんは、産後どうやってダイエットされましたか?
今、産後2か月ですが、12キロ太って、6キロしか落ちてません。これから夏になるので、もとの体重に戻したいなって思ってるのですが。なにか参考になることがあれば教えて下さい。

コメント

Sora.11.

今ダイエット真っ最中です(>_<)
時間があったらウォーキングもしてます(^_^)
ウォーキングする暇がないので、家の中で家事、育児をしながらウォーキングの変わりに足踏みをしたり、娘を抱っこしながら(たまに抱っこ紐をつけて)ストレッチをしたり、エクササイズをしてます(^o^)
10キロぐらい落ちました(^_^)

• ミューミューランド

ミューミューランド

10キロ減すごい。
    ウォーキングは効果があるんですね。
    私も時間があるときやってみます。

• 5月31日
さりー

産後は授乳もあるので痩せたくてもあまりハードなことはできないですよね。
骨盤回しやストレッチから始めて体幹トレーニングを取り入れたりしました^_^
最近はトークパスってアプリでトレーナー(?)の人に相談しながら頑張ってます(*^^*)

• ミューミューランド

ミューミューランド

ストレッチ良いですね。
    私も少しずつやってみようと思います。

• 5月31日
あおい

初めまして、私も産後にダイエットをしたことがあります。やっぱり歩くのがオススメです。あとは自転車も体力を使うのでいいですよ。普段の飲み物も、ジュースから麦茶や焙じ茶に変えたところ少しお腹が凹んできました。大切なポイントとしては、3食しっかりとって間食は午後3時に食べると太りにくいそうです。お肉も全く食べないよりは週に2回くらいは食べた方がいいそうです。効果がありますように。

ゆ

エアロバイクで体重より見た目が綺麗になってまふ。とりあえずアプリで記録すべきだと思います楽しいですよ♭

• ミューミューランド

ミューミューランド

いいなぁ。
    実家にエアロバイクありますが、あと2週間後には、アパートに帰るから、2週間だけでもやってみようかな。

• 5月31日