※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

毎日旦那に子どものかわいさを褒められる親ばかな女性が、他の方の親ばかエピソードを聞きたいです。

こんばんは( ¨̮ )/

自他ともに認める親ばかです(笑)

毎日4回以上は「かわいい」と言います。
(朝、昼寝中、お出かけ前、入浴後など...)

旦那がお風呂に入れて私が迎えに行くと
必ずドアをあけた瞬間に笑ってくれます。

毎日その度にかわいいと言うので
旦那が呆れて「毎日言ってんなw」と言います。

そういう旦那も毎日帰ってくると
「パパ帰ってきたよ〜かわいいね〜」
と言っていますがw

皆さんの親ばかエピソードを
聴かせて下さい( ˆωˆ )

コメント

deleted user

うちの旦那もしょっちゅう可愛い可愛い言ってます(笑)

お出かけして夕方ごろ帰る時間になると「いろんな子供おったけど、やっぱり今日もお前が一番べっぴんさんやったわ〜。ほんまに美人さんやなぁ」と娘をべた褒めです(^_^;)

自分の子供は世界一可愛いですよね♡

  • naami

    naami

    娘は特別かわいいんでしょうね( *˙˙*)

    私も旦那も同じこと言います(笑)

    どの赤ちゃんよりかわいいって
    みんな思ってるんですね(*´ 艸`)

    我が子は無条件にかわいいです♡

    • 5月30日
あさ

わかります(*^^*)💓💓
うちも親ばか過ぎて、もうかわいすぎ~!といってほっぺにチュッチュッしています笑
旦那には勘違いな娘になるょ~といわれます😂😂
でも、かわいいもんは可愛いんです笑
やっぱりママのほうが可愛い可愛いゆっちゃうんですかね~(*^^*)

  • naami

    naami

    ほっぺにちゅー、すりすり、
    ハグしてぎゅーって
    とにかくスキンシップ激しいですw

    いくら同性とはいえ
    いつまでこうさせてくれるのか...

    怒られるまで
    ずっとやっていたいです(^_^;)

    かわいいもんはかわいいって、
    凄く共感します(*´ 艸`)

    • 5月30日
yu❤︎

不意打ちのちゅーと
抱っこしてほしくてぐずり始め
抱っこ?て聞くと
ニコニコ笑いながら手を伸ばしてくる😊💕

毎日かわいいかわいい言って
くっついてます。笑

  • naami

    naami

    いやー!1歳いいですね♡
    かわいすぎます(>_<)

    早く大きくならないかな、
    でもこのまま赤ちゃんでもいいな、
    って日々葛藤しています(笑)

    • 5月30日
deleted user

今年4歳になるのに、まだかわいいです♡
かわいいー!って抱き着くと、かっこいいでしょ!とか何⁈とかあしらわれるようになりましたがニヤニヤしながらだからそれもまたかわいい♡♡

  • naami

    naami

    男の子もまたかわいいですね( *˙˙*)
    いや、かっこいい(笑)

    ツンデレっぷりがたまりません。

    私いま変態のように
    にやにやしてますw

    • 5月30日
deleted user

めっちゃわかります!!
うちも毎日言います♡
何でこんな可愛いん?
ほんま可愛いわ~
可愛いしモデルにさせよ!!
とかなんとか…
毎日papaが言います(´口`)

そして私は1日に何10回って
可愛いな~って言うて
チュッチュしまくってます^^;

  • naami

    naami

    私と全く同じで笑ってしまいましたw

    旦那は「背高いし小顔だから
    将来はモデルかな?」

    「かわいいからアイドルかな?」
    と妄想しています(笑)

    身長は標準なんですけどねw

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですか!!笑

    うちと同じです。笑
    身長高いし小顔…www

    まあうちも標準なんですが
    きっと顔が小さいから
    スラッと見えるんでしょうか?♡

    • 5月30日
  • naami

    naami

    私の妄想では
    モデル、アイドル、女優が
    候補に挙がっています(笑)

    女優は泣き真似が上手いのでw

    私達夫婦と義母は
    むちむちあんよを見て
    美脚と言っています(*´ 艸`)←

    美脚も合わせて
    モデルだな、って言ってますw

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じです同じです!!♡笑

    おっ♡
    うちはカメラや鏡が
    大好きで見ると必ず
    舌出すので…笑

    みんな子供が可愛くて
    メロメロになっちゃいますよね♡

    • 5月30日
  • naami

    naami

    それは完全にモデルの素質ありですね!
    赤ちゃんのてへぺろって
    かわいいんでしょうね〜♡

    本当、メロメロです( ˆωˆ )

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛くて仕方ないです♡

    なんでこんな可愛いんですかね♡

    • 5月30日
  • naami

    naami

    かわいすぎてつらいです( *˙˙*)w

    こんなかわいい赤ちゃん
    見たことないわ〜って
    娘にしょっちゅう言ってます(笑)

    • 5月30日
ふに。

わかります〜!私も7カ月の息子に「可愛い可愛い可愛い可愛い」と一度に4回連続で言っちゃいます♡そして、それが1日に何度もあるので、数えきれないほど言ってます(笑)
寝顔も可愛いし、ニコ〜っと笑いかけてくれたときも可愛いし、一生懸命泣いているときでさえ可愛いです♡ほんと親バカになりますよね(笑)

  • naami

    naami

    一度、1日に何回「かわいい」と言うか
    数えてみようと思ったんですが

    私も連続で言う時もあって
    すぐ数えるのを諦めましたw

    泣いてる顔も確かにかわいいですね。

    うんちを踏ん張ってるときも
    一生懸命でかわいくて
    じーっと見つめちゃいます( *˙˙*)

    • 5月30日
  • ふに。

    ふに。

    うんち踏ん張って顔を真っ赤にしながらお腹に力を入れている時も確かに可愛いですよね(>_<)!
    あと、オッパイ飲みながら寝落ちしてしまったのに、口だけまだチュチュと動いている(もう飲んでいないのに)時も可愛いですし、足を発見してからは両足をつまんでゴロゴロとしているポーズも可愛いです♡可愛いエピソードは、ほんとに尽きません…(親バカ…笑)

    • 5月30日
  • naami

    naami

    口が動いてる時!
    分かります〜(>_<)かわいいですよね!

    娘は最近、座った状態から
    足を食べようとして転がってますw

    本当に毎日かわいい発見なので
    尽きませんね(*´ 艸`)

    • 5月30日
やんちゃ🤺

日に日に可愛くてたまりません!!ずっと寝顔見てても飽きません。たまに寝ているのをチュッチュして起こしたくなります笑
オナラの匂いもたまりませんね笑Ꮚ˘͈́ꈊ˘͈̀Ꮚ⋆✩

  • naami

    naami

    確かに寝顔もずっと見てられます!

    寝顔にちゅーするのも
    しょっちゅうです(^_^;)

    離乳食始めたらおなら超臭くて
    「ゔっ」てなりますw

    でもかわいいから許せますw

    • 5月30日
  • やんちゃ🤺

    やんちゃ🤺

    離乳食始まると臭いんですね(笑)楽しみです(´∀`*)可愛いとなんでも許せちゃいますね♡♡

    • 5月30日
  • naami

    naami

    離乳食始まるまでは
    おならの音すら
    「ぷぅ〜」っとかわいかったです(笑)

    • 5月30日