※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ17
妊娠・出産

5w1dの診察で胎嚢未確認、1w後再診。心拍確認後安心。早い来院で心配。他の方の経験に不安。

最終生理予定日から5日後の、
5w1dに頭痛が酷く産婦人科へ行きました。
その際、まだ胎嚢が見えず、
1w後に再診することになりました。

1w前はまだ見えなかったけど胎嚢確認できた!
心拍確認できた!とかって、
よくある話しですか?

先生にもちょっと来るのが早かったからね!
来週やねっと言われたので安心してたのですが
皆さんの記事見ていると.5w入って胎嚢確認できてる方が
たくさんいらっしゃったので、
これはどうなのだろうと思い
質問させていただきましたっ!、

コメント

ずにゃん

わたしは確認できたの7wでしたが、なんにも問題なく育って出産できましたよ!

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    胎嚢もですか???💦

    • 5月30日
  • ずにゃん

    ずにゃん

    そうですよ!胎嚢は7wで心拍は12wでした!

    • 5月30日
  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    そうなんですねっ!!
    人それぞれなんですねっ!!
    赤ちゃん信じて頑張ります♡

    • 5月30日
モカ

排卵がずれて1週間くらい遅かったとかでは?